ミメス洞窟【冥】我欲の鍛冶屋をアタックタイプ&闇属性パーティで突破!レギンがドロップ

範囲ダメージトラップを上手に使うのが鍵と見た!

s1

いきなりボス戦になる今回。

角に配置されているフェアリーたちは上記のようなスキルを持っています。

属性ダメージを99%軽減…スキルターン減少?

はじめは何の事かわからず、できるだけダメージトラップも踏まないようにしていたのですが。

s2

ノックバック攻撃を喰らったアンドロメダが範囲ダメージトラップを踏み、その攻撃が伝播していく…そうか!

レギン自体にも10000ダメージが2回当たっているのでコレで上手く倒すんだなきっと。

スキル反射&コンボ軽減されてたのでどう攻撃するのかと思った。

s3

コアトリクエのコンボ数アップを試してみます。

アタックタイプでも安定してクリアできますね。

最近コアトリクエが大活躍!

s4

バルバレムでも同じ事ができますね。

8倍攻撃は凄まじい火力…なんだけどレギン結構硬いのでご注意ください。

y1

無事GETできました!見た目も結構カッコイイな。

面白いスキルを持っているので育成&スキル上げも頑張ろうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク