霧幕の蚩尤の評価:不意打ちLv.2とバインド&ダメージスキルが魅力

HPも9072と低くはありません

攻撃力も212とレアリティ的にはやや高めの水準。

s1

矢印は若干使い辛い印象のある下金型。

右と下方向は一重なので慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

画面上に配置しておけばボス戦では攻撃には参加しやすいですね。

能力は一個だけですが、不意打ちLv.2と優秀です。積極的にスタンを狙っていきましょう。

リーダースキルは攻撃タイプの攻撃倍化&3ターンに1回5%回復してくれます。

天使シリーズのLSに似ていますね。回復はおまけ的に考えた方が良いかもしれません。

スキルは周囲8マスを十字方向バインド&ノックバック付きのダメージスキル。

周囲に集まった敵を一気にふっ飛ばしつつバインド状態にできますので、ダメージトラップと上手く組み合わせて使いたいですね。

【関連】叛乱の兵主蚩尤

霧幕の蚩尤

7.6

HP

6.8/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット

6.8/10

リーダースキル

6.9/10

スキル

8.5/10

矢印

8.9/10

良い所

  • スキルがユニーク

気になる所

  • 矢印がやや使いにくい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク