叛乱の兵主蚩尤の評価:貫通Lv.2が付いてより攻撃寄りになった蚩尤

矢印は上金型になって使いやすくなりました

ただ、やっぱり十字が二重になっているわけではないので注意。

s2

攻撃238に貫通Lv.2が付いていますので攻撃力は十分。

HPは8624なのでサブとして使う場合はHPに倍率がかかるリーダースキルを選びたいですね。

自身のリーダースキルは天使シリーズに似ているタイプで攻撃倍化&ターン経過で回復が付いたもの。

回復量・頻度共にあまり頼れるレベルではありませんので、おまけ程度に考えておきましょう。

スキルはノックバック付きのダメージスキルでバインド効果も付いています。

ボス戦でもスキルを避けながらバインドできるので便利。

ターンも最速で8となかなかの高回転です。霧幕の蚩尤より使いやすいと思います。

【関連】霧幕の蚩尤

叛乱の兵主蚩尤の評価

7.8

HP

6.6/10

攻撃

8.4/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

6.9/10

スキル

8.5/10

矢印

9.3/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • スキルがユニーク

気になる所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク