泉樹の古祠【冥】御魂に縛られし泉樹にベリアルLで突撃!ククリヒメをGET!

HPタイプとディフェンスタイプにブロックを付与できる素晴らしいスキル持ち!

泉樹の古祠

イラストも可愛いじゃないですか!これはしっかり鍛えなくては…

進化前も矢印6方向で二重2箇所とナイスなので作っておきたいと思います。

エリア1

エリア1

火ゴーレムがクリティカル率アップ、木ゴーレムが斜め列に2000ダメージ、フェアリーが自身以外のHP35%回復。

攻撃3倍でもコンボで倒せるぐらいの耐久性でした。

エリア2

小さい敵

左上のフェアリーは自身以外の味方に回数制限1で復活とクリティカル率アップを付与してきます。

復活付与されるとメンドイので先に倒すと良いですね。

ネコちゃんは縦一列に2500ダメージ、木騎士は斜め列に2200ダメージです。

エリア3 ククリヒメ登場

ククリヒメ

光と闇の玉が浮いてますね。光の方は斜め列にトラップ設置と光属性の残HPに依存したダメスキを使ってきます。

闇の玉は上下にダメージトラップ設置、闇属性のHP依存ダメスキなど。

HPは全然ないのでコンボでも倒せる感じッスね。

ベリアルのトラップ

レギンの攻撃アップからのベリアルのダメスキ部分で結構減らせました。

HP250万ぐらいかな?クンネカムイでトラップを発動させ、ククリヒメを先に倒すとクリアになりました。

反射

周回はラルグで行ってみようかと思ったんですけど、反射があるので微妙に倒しづらいなぁ。

ヴィニエーラのノックバックを活かして光・闇の玉をぶつけて倒してみたり。

ククリヒメGET

ククリヒメGET

HPタイプまたはディフェンスタイプの味方全体にブロック付与。

しかも回復もできちゃうという。3ターン持つし、前のエリアから持ち越して全体ダメージスキル対策とかできちゃいますね(^ω^)

ぼんのすけLでも使い勝手良さそうだぞ!

リーダースキルも希少な復活持ち、良いですねえ!

スキル上げも5だけでいいので、進化前・進化後共に育成しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    ハピオラで反射打消して回ってます。
    ボスまであっという間にたどり着くので、ハピオラのスキルが溜まるまで待つのが少しめんどいです(笑)

    • あやと より:

      同じく花嫁オラージュLで周回してます。
      極は、ラルグASで反射の上から倒せるので、スキル溜めを気にせず突き進められ、周回が楽ですね。

    • ナカジマ より:

      あ、いいなー!
      反射打ち消しは僕持ってないや(^ω^)
      周回楽そうですなぁ

  2. みうみう より:

    最近スキルの上げ幅が良心的で嬉しいですね。ちょっと怖いくらいですけど(笑)
    ☆5の復活Lは初?ですかね?
    進化前で置いておこうと思います(´ω`)

    • ナカジマ より:

      なかなか良心的ですね!
      しかしラストで15周しました(´<_` ) 進化前・進化後も作ってみようかな~