チャンドラ、セリエ、残月、ドゥルバグ、祝融、アキレス、女媧、ウルス・ラグナがパワーアップ!

今回も大幅なパワーアップを果たしたキャラが続々!それぞれ見ていきたいと思います!

チャンドラ

パワーアップ前の画像 パワーアップ内容

ステータスが両方アップしてスキルの回数制限も増えた!

リーダースキルの攻撃倍率も4倍から5倍にアップしています。

HP40%以上という条件は満たしやすいですね(^ω^)b

セリエ

一見瓦なさそうですが大幅なパワーアップ

一見どこが変わったのか…と思いましたが、なんとすり抜け効果が!

こ、これはデカい!最終的に設置できる数が大きく変わってきます。

こちらの検証記事も見てみてネ

「すり抜け効果」があるかどうかで設置できるマスの数はかなり違う!

セリエのトラップは威力がデカいですからね~!高難易度ダンジョンでもよくお世話になってます。

倒せました

エイスリングやサナーレスの塔でも大活躍してくれました。

これからまた大暴れしそうな予感…!

残月

280倍からパワーアップ300倍以上にパワーアップ

またしてもパワーアップ!残月の鬼走りの威力がドドンと上がりました!

絶大が超絶大になり、40倍分アップしております。

ぜひ今日新登場したアイシャと組み合わせたいッスね~。

ドゥルバグ

スキルがパワーアップパワーアップ内容

ドゥルバグは矢印が強化され、スキルが使いやすくなりました。

スキルターン遅延効果が10から5になったのは有り難い・・。

かなり使用感が変わってきますね!

祝融

パワーアップする前60倍にパワーアップ

祝融はダメージスキルの威力がぐぐっとアップ!倍になりました(^ω^)

大きな敵には240倍のダメージ、しかもスキルターンも2縮まりましたよ!

リーダースキルは常時倍率以外にダメスキ強化分が追加されました。

割と耐久よりの内容でしたが、パワーアップによりダメスキ威力も大幅アップ。

最大7倍が狙えますよン!

アキレス

アキレスもパワーアップ回復量がパワーアップ

スキルターンが縮まったことでループも可能に!

そして回復量が1ターン2500と大きく向上しました。

リーダースキルの回復も3ターンに1回から2ターンになり、安定感アップ。

女禍

少しパワーアップリーダースキルもパワーアップ

攻撃力がちょっと上がり、スキルターンが縮まった上にリーダースキルも強化。

2016年9月27日にも強化されましたけど、細かくパワーアップしてますね、女禍。

祝融ぐらいリーダースキルが変更あっても良かったんじゃないかなぁ。

ウルス・ラグナ

ウルス・ラグナ パワーアップパワーアップ後400倍

ウルス・ラグナはダメスキの威力がシンプルに強化!

1マスとはいえ400倍という強烈な倍率を手に入れました!

チェーン無いけど上手いこと当てたら一撃必殺だぜ…!

というわけで上記の内容も随時評価記事に反映させていきますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    セリエがヤバイですね
    あのステータスにすりぬけ追加はほんと強い!

    逆にアシリパさんことチキサニさんの立場が…
    倍率同じ、範囲同じ、ターン数1多い、ステータスぼろ負け、2ndに回復が付いてるけど…
    光のHPタイプだから今回覚醒したイフ様と組ませれば良いのか…?

    • あやと より:

      セリエさんのすり抜け、早速リュエダゴンの魔窟の第3層で活躍しました。広範囲にトラップを展開して、ボスをノックバックでトラップに落とすことで、あっさり倒せました!

      これからも活躍してくれそうです。

    • ナカジマ より:

      すり抜け追加は嬉しいですな~!
      チキサニはまあタイプも違うし回復できるから…
      軽減系のリーダースキルに固定値回復はなかなかのアツさだと思います(^ω^)b

  2. Taka-c より:

    アキレスはリーダースキルとの兼ね合いから立ち上がりさえどうにかなれば強力なキャラになりましたね!ループできるリジェネとしても高性能ですし使いこなしてみたいですね(^q^)

    • ナカジマ より:

      アキレスはそうだったらいいなって感じの性能になりました∩^ω^∩
      これは熱い!回復量も増えたなぁ。

  3. スティンガー より:

    おはようございます(^o^ゞ
    Taka-cさん ペレで先制継続回復して、
    アキペレループしたらよろしいのでは
    ないでしょうか(^^)b