くるみ割りの魔女:彼岸花&人魚の魔女:二刀もパワーアップしてますよ!

公式サイトのそれぞれのダンジョン記事にアップされています!見落としてました( ³ω³ )

くるみ割りの魔女:彼岸花

強化前 リーダースキルが強い

攻撃力がちょっと上がって、リーダースキルの攻撃倍率がアップしてますね!

属性型のコンボ系リーダースキルの中ではかなり高めの倍率。

2体囲みでも4.3倍出せるのは有り難いッスね(^ω^)b

コンボだけで倒すには最近のボスは硬すぎるので…ハイカウンターを使ってみたり?

スキルはチェーン付いてるし、闇属性限定ですがクロユリのサブも面白いと思います。

人魚の魔女:二刀

HP低め ちょっと強くなりました

オリジナルのオートダメージ・イラストがあるという力の入り具合が素晴らしい人魚の魔女。

HPが強化されて、スキルがぐぐっと縮まりました!

正直15ターンは長すぎますね( ³ω³ )9ターンになったのでまだ使いやすくなったと思います。

でも持続・小だからちょっと回転しづらいかな。

リーダースキルは回復量が増えたのでHP条件をキープしやすくなりました。

ワルプルギスの夜もちょい調整来て欲しかったなー(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    人魚の魔女、こんなにスキルターンが減ってたのか…
    これなら星5のままでスキルマにして持っとくのもワンチャン有るかな?
    しかしディフェンスタイプなんでよいこハザンのLSにはかからないのが惜しい

    • ナカジマ より:

      それ良いですね!
      そっか、星五運用という手がありましたね。
      よいことは組めませんが活躍場所あるかも?

  2. 通りすがりの鍼師 より:

    何故、ワルプルギスの夜のスキルターンに修正入らないかな。ほむら継承のサブに使えたのに…残念(-“”-;)

  3. より:

    人魚さんは魔女になってもならなくてもとにかくバリアは割るという強い意思を感じます。
    くるみ割りの方はバルバレムに近い感じですね。2段階に別れてない代わりに低コンボでの倍率が高めで使いやすそうです。