七つの大罪 コラボガチャ <傲慢の罪>エスカノールがピックアップ!

コラボガチャのラインナップは一緒ですが、確率が変わってますよ

エスカノール

今回の大当たり枠エスカノールGETのチャンス!

…ですが、確率は0.85%となっております。

僕としては一点狙いはおすすめしませんが、他のキャラを狙いつつ、星7の中ではエスカノールが欲しいなーという方は今がチャンス。

ピックアップ内容

今回はコラボ中に結構ピックアップ内容が変更になるので、狙いのキャラが居る方はしっかりチェックしておきましょう(^ω^)b

星7&6の確率

確率

キング&ディアンヌもかなり狙いやすくなっていますね。

確率3%となっています。

キング&ディアンヌ

広範囲に強力なダメージトラップを設置できる二人。

リーダースキルも広範囲で軽減が45%になってます(^ω^)b

サブも選ぶやすいッスね!スキルはすり抜け効果が付いたおかげでかなり設置できるマスが増えましたよ。

木属性のトラップ強化したい方は検討してみても良いかも。

※ガチャ結果はこちらの記事に集約していただけると助かりますm(_ _)m宜しくお願いします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です

    別記事にも書いてしまいましたが
    単発数回回しましたが星5祭りでした
    m(__)m
    ゴウセル&マーリン以外持ってないので
    虹来ないかなぁと期待しましたが
    そんなに甘くは無いですね( ^ω^ )

  2. 匿名さん より:

    11連引いたところ、
    エスカノール1つ
    キング&ディアンヌ2つ
    と、記事内容まんまを引きました。
    有り難や〜

  3. 代走要員 より:

    3%だからか…単発でキング&ディアンヌでした。

  4. 青い天空 より:

    リセマラなので参考にならないかもしれませんが・・・ピックアップ期間。

    ログインボーナスで1回、ギルド+スタート+プラチナホークでレベルアップで20個で1回あたりガチャ5回
    リセマラ22?23?回目で来ました。単純に110回程度引いているので確率の通りですね。

  5. 遠い音楽 より:

    ピックアップが2回ずつ回ってくるのは良いですね。
    ログインボーナスの結果次第で引くのを判断できるので。
    但しメリオダスの2回目ピックアップが3回目のログインボーナスに間に合うかは確認しないといけないけど。

  6. たま より:

    コラボ当たり枠が欲しくて、爆死覚悟で2回目の11連にいきました!

    遅れての稲妻から、何とか魔神が降臨下さいました!

  7. ふーま より:

    11連でエスカノール一点狙いで引いたら来ました。
    まどまぎコラボでも11連で伝承ほむらを引いて
    次のコラボは爆死しそうです。
    コラボの覚醒キャラはロマンあっていいですね。

  8. いちご より:

    とりあえず1年記念日ガチャ。

    ピックアップ外ですが、よろしいかと。

  9. しし丸 より:

    エスカノール欲しいと22連回して見ました
    しかし、ポコ祭り
    星6一つ、新キャラ会えず。キビシイ…