HPガチャ開催中!シア、ラナ、リットにクロユリやフィアドラークも参戦!

HPタイプのフェス限にフォーカスされたガチャフェス開催中ですよ(^ω^)b

ガチャ

比較的新しいフェス限であるリットが狙える希少なガチャフェス。

最近共鳴柱のパワーアップにより相対的な強さが倍増した真姫シアも見逃せない!

ただし、シア&リットのどちらも確率は0.67%なので当たったらラッキーぐらいのノリでガチャった方が良さそうです。

確率はこんな感じ

7レアイフクロユリフィアドラークドゥーム

0.67+1.01+0.67+1.01+0.67+1.35+1.35

合計6.73%とフェス限狙いの方にはあまりおすすめできない数値です。

フィアドラーク、ドゥームエルシュは1.35%と狙いやすくなっているので、GETしたい方は一考の価値あり。

とりあえず僕は光結晶を温存してデカいフェスを待ちたいと思います(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    持ってないのがクロユリ、シア、イフ、リット
    真姫、三創神コンプ狙いで11連でリットでした
    ガチャ対象候補率から考えたら一番いいのかな?w

  2. sh より:

    ずっと楽しく拝見しています。
    今なんの気なく、コラボじゃない方してみようかと思って回したら、リットさんが来ました!
    こいつ何者だ!?
    ということで調べさせてもらいに来ましたm(_ _)m