サンマラカの塔 攻略応援セット販売中!HP回復、HP強化、ダメスキ強化、スタン耐性ソウルがセットに

フムフム、ということは…サンマラカの塔のボスにはダメスキが有効なのかな?

あんまりスキルアタックタイプでドドンと倒せるイメージがわかないんですけどねネ。

最近物理ダメージ押しみたいなところあったから、今度はスキルダメージなのかしら。

攻略応援セット

そんなわけでサンマラカの塔 攻略応援セットが販売中です。

2000円で光結晶&ソウルがおまけでついてくるよ~!

今回のラインナップは使いやすいやつばっかりっすね!

ただ、スタン耐性ソウルは結構安くで買えちゃうんだよね、サモクリ交換所にて。

しかしわざわざ応援セットについてくるということは、サンマラカの塔のボスはめっちゃスタンさせてくるんでしょうか?

このソウルの内容でちょっとだけ予想ができますね。まあ全然関係無いのが混ざってたりもするかもですが…

と、いいつつ、もうサンマラカの塔は明日11時からスタートですね!がんばりましょう~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    ソルダンは結構周回してるけど、不足するのはHP回復とダメスキです
    今回買っておこうかなぁ…スタン耐性必要そうだし
    ダメスキ通るってことは、変身何回もする?または10億超えしちゃうとか?
    僕は明日明後日仕事なので出遅れちゃいますが、仕事のふりしてネットで情報チェック&攻略考えます(^-^)

  2. 匿名 より:

    攻略セット見て、継承ほむ接待なんだろうなぁと思い始まる前から諦めてます。