ポーモーナル【神】聖なる森のざわめきをミスラ姉さんLで攻略!ポーモーナGET!

ローマ神話に登場する果物とその栽培を司る女神だそうで

ハロウィンといえばのオレンジカラーはポーモーナが由来らしいですぞ。

ポーモーナル

というわけで行ってきます!

エリア数は3ですね。周回時はハザンで道中対策しようかなァ。

エリア1

十字や斜めに7倍ダメージスキルと威力は控えめ。発動は早いッスね。

ハザンのオートダメージで突破。TPはかなり落ちるようです。

エリア2

エリア2も同じノリですが初期位置が違ってます。今度は味方側が内に入っていますね。

しかしここも特にバリアとか反射は無いのでハザン先生にお願いしました。

ポーモーナ登場

ポーモーナ登場!

ボス戦はいきなり物理ダメージ%軽減と攻撃アップを使用してきます。

ダメスキ系でやっつけたほうが良さそうかな。

弱いな

HPずいぶん少ないな、コンボで倒せたぞ…と思ったら再び登場!

今度はスキルダメージを軽減してきます。ムウ。

しかしHPはやっぱり少ないのでそのままコンボで突破できました。

ポーモーナ

フムフム…範囲が広い…けどHPタイプ縛りはありますね。

攻撃・HP倍化プラス毎ターンHP回復ができるタイプのリーダースキル。こういうの強いですよね。

スキルは被コンボを上げるのと3rdでスキルターン減少か。

しかも4ターンってかなり多いですね。初期ターンは14と重たいのでしっかりスキル上げ周回したいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ken より:

    HP少なかったんですね。
    白ユリL、セレッサで軽減剥がしの本気グーパンチしてました。

    周回はどうしようかな?
    HP少ないなら、レム、ヴォルハス、アチャx2あたりでやってみます。

  2. シマジマ より:

    金イフ様とずっとも

  3. 遠い音楽 より:

    神級という事でレムLで行きましたが、エンハ鉄球であっさり沈みました。
    復活?したけれどTPがたくさん溜まっていたのでスキルを溜めて再び鉄球で〆
    15倍エンハを使っているとはいえワンパン出来るとは、物理軽減はそれ程高くないのかな?
    もうちょっと色んなパーティで試してみますがオートで周回も可能そうですね。

  4. @タイちゃん@ より:

    全部1ターンで終わるパーティです(^ ^)

    こんな事のためにMAXにしたのではないですが、
    あるものは使わないとですね(^ ^)

  5. 匿名 より:

    エトワールパでアルシェのオートダメージでワンパン→復活したやつをコンボで終わったのでかなり柔らかいのでは

  6. かい より:

    シュガーハート連れて行ったら復活割り込みの次のターンに専用演出でました^_^
    効果は全体ダメージプラス全体に木属性トラップバラマキでした。

  7. かい より:

    台詞の後の割り込みスキルです。

  8. マチルダ より:

    こんばんは。
    いつものジョーヴェ編成で周回してました。16体混ぜて、スキルマ完成しました。普段だと20体以上は混ぜないとスキルマにならなかっただけに珍しかったです。

    2体目を作ろうか迷います。矢印のクセがステラさん並みに強いですが、彼女を入れた何か良さそうな編成が組めると良いなぁ。

  9. リヴィオ より:

    ハロウィンキャラで割り込み入りますね
    ラルグ メロニア マリーナ シエルは確認できました
    ハロウィンホークは無いようです

  10. 匿名 より:

    ハロウィンオラージュ手に入ったので
    花嫁オラージュL、オラージュ、ハロウィンオラージュ、夏オラージュの
    オラージュ艦隊で遊んできました。
    夏オラで物理軽減モード倒して、オラージュ→ハロオラで終わりです。
    あとボス面入るとハロオラに対して台詞と回復の割り込みありました。