ハロウィンフェスティバル ワクワクトリートが開催中!シュガーハート、オラージュ、ラルグがピックアップ!

確率が変動していますよ!シュガーハート狙いの方はチャンス

3体がピックアップ

ワクワクトリート

なんといっても今回初登場のシュガーハートが気になるところ。

復活系リーダースキルは大体強いッスからね~しかも2回!

光属性に多かったんですが、闇属性で組めるようになるのはデカいです。

飴の魔女・シュガーハート

水属性も組めるのでセレッサや欠氷シャオシンにリヴァイアサンのオートダメージを付与してスキルダメージも稼げそう。

自身のスキルも威力抜群、回復もできるし発動も速い。

これは魅力的ですな…!

気になる確率はこんな感じ

確率

相変わらずスクルドの主張具合がスゴイ。シュガーハートはピックアップしてても0.85%と控えめですが、ラルグ、オラージュは狙いやすくなっていますね。

オラージュは先日パワーアップしましたし(^ω^)b

とりあえず僕は記念にガチャって見ましたが残月さんでした。アザーッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    コツコツ貯めた石全部使って46回引きました新しいのが残月のみ
    新規7はもちろんハロオラすら来ませんでした
    今後絶対に課金しないと決意しました

  2. 九尾 より:

    シュガーさんの見た目に惹かれて引いたところ、何とか引けて勝利しました!
    フル強化したので、これから使い倒していきたいと思います(^^)

  3. マチルダ@中爆死 より:

    こんばんは。
    前半でメロニアとハロオラが引けて満足し、後半の砂糖さんを狙いに44連しました。

    結果は初ゲットのイスクラ以外全部被り。前半で残った光結晶と追加した諭吉さんが数秒でほとんどサモクリ。ホント切ない(´;ω;`)

    やっぱり時間帯で確率操作とかしてるのか?…なんて、疑っても仕方ないですな。