ガイエス&真姫ノアが登場!シュストやメイガス、エクレールも

一部のキャラクターが期間限定で登場してますよ!

ガイエスとノア

ガイエス

うーむ、何フェスなんだろう…?

とりあえず目玉はやっぱりこのお二人ですよね。

特に最近精霊王シリーズは活躍が目立ってきました!

鏖葬の影ガイエス

HP90%以下、という条件が始めたばかりの方には調整しづらいかな。

半分以下にできれば7倍という強烈な攻撃倍率が魅力。

HPも2.8倍と倍率がデカイ!相当にタフなパーティを作れます。

最大21倍のトラップ威力は圧巻ですね(^ω^)b

スキル・リーダースキルともに闇属性の強化に特化しております。

的中確率

レア7シュストメイガスエクレールサトルフィアドラーク

フェス限は大体こんな感じになっております。

割とトラップ寄りかな?覚醒後は自身で設置したトラップを発動できてしまうメイガスも超便利ですね!

確率的にもちょっと狙いやすくなってます。

しかし今後はとあるコラボやクリスマスのガチャフェスも来ますからね~僕は温存しておこうと思います。

ガイエス欲しいけど0.67%一点狙いは厳しい(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク