ランバト開催!軍神シリーズ第5弾 オオナムヂGETのチャンス!

期間 11/2(金)11:00~11/11(日)23:59ですよ(^ω^)

軍神シリーズ第5弾

ランバト

軍神シリーズというと第3弾のゴドフロワがやけに強かった印象。

今回はもう5弾ということで一周した感じッスね。

相変わらず躍動感溢れるめちゃカッコいいイラスト(^ω^)b

軍熊神オオナムヂ

軍熊神オオナムヂ

ステータス、矢印は星7って感じッスね。能力も割と使いやすい。

スキルが高回転のバリア破壊ダメージスキル!最速5ターンは熱いな!

まあそこまで持っていくのが大変ですけども(^ω^;)

1マスで70倍という威力も素晴らしい…デカイ敵には5ターンで140倍狙えるんですな。

道中のかったい敵のバリア破壊役に良いかもしれない。この威力ならそのまま倒せそうだな!

リーダースキルは殴れるスキアタって感じですね。

とりあえず5.8万稼いでラッペンGETしておきました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近は塔の主も上げ幅半端ないので、ランバトキャラにペンそそぐのもありかと思ってきました。昔は考えられなかったですけど。
    スキルマにすると化けるキャラいっぱい眠ってるんでよね。

    • ナカジマ より:

      確かに!
      ペンもかなり手に入るようになりましたもんね(о´∀`о)
      頑張ってスキル上げきってみようかな…
      僕の場合はまずはロームルスだな。

  2. Ken より:

    白ユリ仕様も増えてきましたね。
    強いと思う。

    スキルマなら。

    • ナカジマ より:

      スキルマに持っていくのが厳しいですね(´<_` ) チビペン投入で上げていくしかないかな。

  3. より:

    最近では防護貫通より貴重な気がするバリア破壊持ち!ステータスは控えめですが、このスキルはなかなか良いですね!
    …某古龍を連想する名前ですがカメレオンじゃなくて熊なんですね

    • ナカジマ より:

      言われてみればそうかも…
      バリアは地味に厄介ですよね(´<_` ) こやつも透明になったりするのかと思いきや! 熊キャラでした(^ω^)

  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    性能をパッと見て、「いいやん!」って思えたキャラです(*´ω`*) やっぱりバリア破壊とか、泥駒にはこういう+αがあると好印象ですね。
    フェンリルさんと組ませても良さげかもですね。ケモケモしくて良き!

    • ナカジマ より:

      バリア破壊って地味に役立ちますよね!
      僕はフェンリルがお気に入りです(^ω^)
      滅級での道中の硬いキャラもばんばん倒せるという。
      ガチャ限が増えないので獣系の割合も上がってきたかな?