ホロドゥールの魔窟 最下層をミスラLで攻略!神魔ロサの無双モードが発動!

高火力が道中でもボス戦でも炸裂!やっぱり神魔ロサって強いネ(^ω^)

エリア5の工夫

ダメスキ

とりあえず残り10ターンまでにダメスキ、回復の順番でスキル使用。

割り込みでクグノゼのHPが激減したら覚醒ミスラのオートダメージ発動、その後攻撃アップスキル。

というやり方で割り込みを発生させてバフを打ち消してみました!

足りない

HPが激減している状態とはいえ、基本殴りで減らす感じになるのでどうも火力がギリギリになっちゃいます。

ヘキサゼオンはタフだしスキル回転するし、コンボ威力も上げられるから良いですね(^ω^)

火力不足

もう少し

ボスまではいけるんですがどーも火力不足!ターンが足りない!もっと攻撃アイテム拾わないとダメかなァ。

攻撃アップスキルに対して割り込みがあるとミスラで火力出すのがムズイっすね。

封印しつつ攻撃アップできたらな~!

イデアルなら2ターン囲んで、倒しきれなくてもアルシェの攻撃アップを3ターン目に使えばいけそう。

攻撃アップアイテムを拾えばもっと早く決着付くかな?

ペルーンに交代!

オートダメージ

エリア5はダメスキ役をアルシェのオートダメージ持ち越し、攻撃アップ役もアルシェのスキルで割り込みが発生したので2役こなせました。

ここを乗り切れば攻撃アップなしとはいえアイテム拾いつつのペルーンのハイカウンターでいけるのでは…

ターンオーバー

おーん!そうだった、ここも大事だった!

アルシェの覚醒後の攻撃アップスキルを併用すれば間に合うかな?

どうせラストバトルでは使わないだろうし、ここで使っちゃおうか。

割り込みあり

行けたぜ!と見せかけてペルーンの反撃も思いっきり割り込みありました!

あかーん!道中まあまあキツいの頑張ったのに…(^ω^;)

ノーモア割り込み!

ロサの一撃

アルシェ&神魔ロサの攻撃アップ&剣GETで半分ぐらいから一気に減らせました!

道中もロサパンチでサクサク!強いぜロサどん…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミスラLでクリアしました。
    剣積みは大変辛いですが……(^_^;)

    • ナカジマ より:

      うおおおーッ!ミスチャレありがとうございます!
      僕も真似してロサ使ってみたらすぐいけました(^ω^)b
      道中もめっちゃ楽。これほどのものか~!また期間中に他のキャラも試してみますね!

  2. 匿名 より:

    10ターン経過後のエンハは覚醒アルシェのエンハで割り込み発動しますか?

  3. より:

    おお!ミスラでクグノゼ!しかもミスラとアルシェ以外は確定入手可能なラインナップでの攻略とは…すごい!

    • ナカジマ より:

      ミスラ、素晴らしいリーダー性能なので今後も活躍して欲しいです。
      しかしアルシェ頼みなのはいけませんね…( ³ω³ )
      修行あるのみ!