秋晴レテノールをリーダーにして霊峰・七命山【滅】七祖の覇者に行ってみよう!

さて、どんなもんか見せてもらうぜその実力!

ハザン

大正義ハザン!やはり彼をサブに積めるのは熱い…

攻撃アップなしでもハザン砲が16倍になるのでバリアを割りながらガンガン攻めていけます。

HP2倍で安定感あるし、秋晴レテノールの飛行&全体化でハートアイテムを拾いに行きやすいってのもイイ。

ムルムルの攻撃アップ倍率が乗ればボス戦でも十分な火力になりますねぇ。

殴り

ダメージスキル以外も4倍にはなっているのでちょっと減らすぐらいならコンボでもOK。

中ボスぐらいならハザン砲で十分沈められる予感…!

フィニッシャー

ラストはピヨらせてからの攻撃アップ&秋晴レテノールのダメージスキルでドーン!

右側にさえ寄せておけば敵を捉えやすいですね。

ただ、やっぱりチェーンないので位置取りは慎重にやる必要あり。

状態関わらず威力が出せるので、スキルダメージで押していけるダンジョンでは活躍してくれると思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク