エリクシアLのチェーンプラス4th主体で霊峰・七命山【滅】七祖の覇者を攻略!

サブはベロヴォーグ、ヤマタノオロチ、ぼんのすけのHP依存トリオで決まり

霊泉鳳エリクシア

エリクシアを活躍させるなら、できれば全員チェーン持ちにしておきたいっすよね。

25倍のダメージが5連続、10回追尾となんかの間違いじゃねえかってぐらい叩き込む異次元スキル。

黒の残夢を付けてスキブ効果25%にしてみました。

流星

ドラララララララア!!副属性は蒼にしてみましたよ(^ω^)

タフなハザンもボコボコにできてしまうこの威力!

進化前のハザンはHP500万ぐらいあるんですが、一気に9割ぐらい減ってました。

25倍×10回×5連続×攻撃260×ソウル1.5×エンハ2.5倍×LS2倍×副属性1.95倍かな。

500万近く減らせますね。強烈ですわ!

叩き込む

スキブ効果がガンガン発動するので道中でも使っていける!

エリクシアの前ではバリアも全く意味をなしませんな(´<_` )恐ろしい…

他の味方のダメージスキルはできるだけ当たらないよう手加減しないと全滅させてしまうほどのパワーでした。

ボコボコ

ラストもピヨらせてからのファンタズマレリック!

矢印7方向で全部二重とハートアイテムも取りやすい。

強いなぁ…!エリクシア、もっと活用していこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク