樹精霊王エダードが期間限定で登場!メルクーアやエトワール、フリネーダたちも来てますよ

話題の精霊王シリーズからエダードが登場

エダード

メイシンイヴェルフレイバルカンなど火属性のアタッカーも出現しております。

エダードは最近白ユリを手に入れた方にも良いですね(^ω^)b

ただし、確率は0.67%ですから一点狙いはなかなか難しいッス。

レア7 火属性水属性などエトワール 星5勢

獣王シリーズからレプティアスが1.35%で参戦!

リセマラするなら?

エダードは強力なモンスターですが、サブは序盤は選びづらいとこがあります。

直感的に使いやすくて、サブも選びやすいとなると、僕ならフリネーダがおすすめですね。

碧妖神獣フリネーダ パワーアップ

2属性に効果があり、攻撃・防御面を強化しながら毎ターン回復もできます。

冥級ぐらいなら結構雑なプレイでもクリアできちゃうぐらい強力!

塔のような高難易度ダンジョンでも活躍できます。

ある程度課金するつもりで「序盤より後々高難易度ダンジョンで活躍するキャラが欲しい」という方にならメルクーアもおすすめです。

水天星獣メルクーア

攻撃倍率を得るには12コンボ以上と、始めたばかりの頃は使いづらさを感じる内容ですが高難易度適正は抜群ですよ!

超火力が出せるキャラは呪いに弱いですがメルクーアなら復活で対応できます。

序盤は適当なリーダーでもクリアできちゃうぐらい簡単なので、とりあえずGETしておいて中盤辺りから育成していっても良いかと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク