3人の花嫁キャンペーンで得意料理「クロユリのグラーシュ」がユニークソウルとして実装予定!

Twitter上で行われていた「3人の花嫁キャンペーン」で新ユニークソウルが追加

3人の花嫁キャンペーン

3人の花嫁キャンペーン

RT数によってオラージュ、セレッサ、クロユリのいずれかの得意料理がユニークソウルになるというキャンペーン。

光結晶3個と星6以上確定ガチャの配布が決定しております。アザーッス!

そしてユニークソウルは得意料理「クロユリのグラーシュ」

グラーシュって何?

わからなかったのでググったところ、ハンガリー起源のスープ料理でした。

ハンガリーではスープなんだけど、ドイツでは一般的にシチュー料理を指すとのこと。

ちなみにアプフェルシュトゥルーデルはオーストリアを代表するお菓子で、リンゴを生地で幾層にも巻いたもの。

アプフェルシュトゥルーデル
Wikipediaより

ホイップクリームやバニラアイスクリームを添えて食卓に出されるんだそうですよ。

ウマそう(^ω^)

嫁系のキャラはどれも持ってないナカジマですが、ユニークソウルはありがたく頂きます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    あらやだ。てっきり嫁ッサとばかり思ってましたわ、奥様((‘д’o≡o’д’))イヤネェ
    おはようございます
    嫁ユリは人気なんですね( ^ω^ )
    他のキャラだった時のソウルの内容も気になるところですね( *´艸`)
    でも何選んでも内容は同じだったんだろうな。。。(-。-)y-~ボソ

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      嫁ユリ、えらい人気ですね…
      まさか一番になるとは。
      強さ的にもスゴイものがあるしなあ。
      どんなユニークソウルになるか楽しみですね。

  2. 遠い音楽 より:

    投票はオラージュにしてましたが白ユリでしたか。
    白ユリの料理はどうしてオーストリアなのか気になってました。
    特にオーストリアに縁はなさそうだし白無垢なのに。
    ちなみにどちらも美味しいですよ。

    • ナカジマ より:

      オラージュも人気ですがクロユリもスゴイですな(^ω^)
      なんでオーストリアとかあの辺なんですかね…
      そういった裏設定が…

      食べたことあるんですか!
      僕はなーい(^ω^)

  3. にゃす より:

    あぁお昼時に旨そうな(笑)これ食べなから白ユリ使ってサモンズはたまらんなぁ( ̄ー ̄)

  4. joy より:

    ははぁん…
    グ、グラーシュね…
    知ってる知ってる!小さい頃良く遊んだヤツね
    楽しかったなー

    なんでグラーシュなん?シチューでいいでしょシチューで!
    「クロユリのシチュー」あんまり美味しくなさそうか…?

    日本人特有のドイツ語圏の単語が無駄にカッコ良く聞こえる現象かな?
    だってただのボールペンが「クーゲルシュライバー」、蝶々が「シュメッターリング」だぜ
    うーむ厨二感溢れる!

  5. 匿名 より:

    今ごろ白ユリが頑張って配布分のグラーシェを作ってくれてるはず、楽しみ!
    …って思わなきゃ爆死の悲しみは拭えません(ToT)