常盤台中学競技場【極】大覇星祭をインデックスLで攻略!オリアナ=トムソンGET!

インデックスのスキル上げもできるのでしっかり周回しておかないと

ただし、安全ピンのドロップ率が低いのでダース単位で周回しないといけないパターンですな。

それでもガチャ限のスキル上げができるのは嬉しい…。

エリア1

エリア1では女子生徒たちが登場。

矢印は一重で機動力はそんな無いですね。スキルも使ってこない様子。

インデックス&最近手に入れたキャラで突撃してみましたが、全員スキルをリーダースキルで強化できない流れに。しもた( ³ω³ )

エリア2

エリア2で早くもオリアナ=トムソンが登場。

味方の初期位置の1マス前の列にバインドトラップを設置してきます。

ボス戦

さらにエリア3でも登場。今度は光属性のトラップ設置ですね。

ダメージも通りにくくなっているので地味に時間がかかっちゃいました。

特に反射とかバリアは無いので、周回はオルトリンデLのハザンズで回っております。

GET

オリアナ=トムソンGET!十字列の敵に防護貫通ダメージ!

いいっすねえ…!最速7ターンで使えます。光属性HPタイプということで祭リスタのサブにもいいでしょうか(^ω^)

矢印も普通に使いやすいし、ハートアップ持ち、よしこれはスキルマ目指そう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    結構アニメ再現されてんだな