絶対能力者実験【神】超能力者をメロニアLのパワー系サブで攻略!学園都市最強・一方通行GET

割合の高いダメージ軽減バフを途切れさせて、物理で殴るのが吉!

この辺り、原作再現なんでしょうか。上条当麻の連発できる打ち消しスキルがあると楽にクリアできますよ(^ω^)

エリア1が2パターン?

一方通行

エリア数は3なのですが、エリア1に登場する敵が2パターンあるようで。

そこでまず面食らいましたね( ³ω³ )ウーム

御坂美琴

御坂美琴が登場するパターン。

忠告してくれるのは良いんですが、ごっついデバフを付与してきます。

ダメージ%減少、防御力低下などなど。

矢印で攻撃するとワンパンできますが、じっと待ってるとデバフや広範囲ダメスキを多用してきます。

さらに耐久すると最後にデバフ打ち消し&HP全回復。

バフ

デバフかかったままだと、次のエリアで登場した一方通行の全体多段ダメスキで終了しちゃいますね。

うーむ、もう1パターンの方が攻略しやすいのかな。

こっちのが良い?

御坂妹が登場するパターン。

スキルターン遅延とかスキル封印されちゃいますが、全員倒す必要はない様子。

さらに最後のターンまで耐久してるとこっち側にスキル封印状態を打ち消し、全回復スキルも使ってくれます。

一方通行とのバトル

囲んで殴る

反射に反撃、攻撃アップに元々高防御…と最強と言われるだけありますね!

スキルダメージはほぼ通らないみたいです。

物理防御が低下しているので殴りが有効ですね。

定期的に自身に軽減バフを付与してくるのですが、3体ぐらいで囲むと割り込みで周囲ダメージと自身に2ターン封印をしてきます。

それで軽減バフを途切らせて、パワー系の皆さんで囲んで撃破。

矢印なしの状態で「狩人を楽しませンなら狐になれ」って言ってる時に軽減バフを使ってくるようなので、スキル封印とかでもいいっすね。

最終戦

さらにパンチ

エリア3でも一方通行が登場。最初の方はダメスキの威力が弱くなってます。

しかし軽減は相変わらず。

こちらも割り込みで味方の位置シャッフルをしてくるようなので、軽減を途切らせてからのフルコンボ。

割り込みを利用

ギリギリ減らしきれず。矢印を出して超攻撃力を活かしたダメスキ&反撃で暴れまわります。

うーむ、一発で仕留めたほうが良さそうですね。

セレッサなんかで軽減を上書きしてからエンハパンチで沈めた方が良いでしょうか。

スキルに対する割り込みは無かったッスね。

セレッサ

お月見セリエでスキル封印しつつ、セレッサで軽減を打ち消して攻撃アップで殴る!

こっちのが楽ですけど、TPが全然出ない時があるんで周回だとイマイチかなァ。

GET

一方通行GET!面白い性能してますねえ!

スキルが途切れない限りほぼ無敵に見えますが、防護貫通が怖いですね。

ソウルで補強したらより強くなれそう。

7上げなんで周回頑張ろうと思います(^ω^)

あと、余談ですけどこのダンジョン、BGMがめっちゃカッコイイ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メルクーア入りアルシェパでクリアしました。
    1面は美琴、妹達に限らず耐久。
    2,3面は20コンボ超せば割り込み入るので、ターン調整してダメ減剥がれるの待って殴り倒すようですね。
    2面は1人でも倒れてると発狂されました。

    • ナカジマ より:

      おお、やはりコンボ数で割り込みが入るんですね。
      途切れさせることができればそんなに手強くないですが…
      軽減連発はなかなか厄介です(^ω^)

  2. ガブガブ より:

    引けたからには使い倒します( ・∀・)
    レールガンは沈黙でしたけどf(^_^;)

  3. 匿名 より:

    かーーーてーーーなーーーいーーー

  4. 匿名 より:

    コンボで割り込みさせるより封印しちゃうほうが楽っすね
    ウルドとフレイバルカン大活躍でした。

    • ナカジマ より:

      結構動くんで封印の方がいいすね(^ω^)
      でも僕のパーティは役割ダブっとるな…

  5. てとらぽっど より:

    原作通り、上条さんがいると打ち消し放題ですね。

    • ナカジマ より:

      おお!この辺り原作再現なんですね(^ω^)
      上条さんの強みが最大限発揮できますな

  6. 匿名 より:

    師匠二枚体制のゴリ押しでクリアしました!
    割り込み考えなくていいんで時間かかりますけど楽っちゃ楽です笑
    上条かアルシェ欲しい、、、

    • マチルダ より:

      ………!?
      そういえば師匠は防護貫通物理ダメージでしたね…。丁度持て余していた師匠2体目を使う時が来たようです。

      他のキャラも所持しているので行ってみます!ありがとうございます!

    • ナカジマ より:

      師匠いいですね!
      防護貫通だし物理ダメージ(^ω^)b

  7. 匿名 より:

    1ステージで美琴がでなければ安定します。

  8. アカツキ より:

    メルクーアでキツかったので試しにクロユリL、メイシン、ガイラルディア、フォンセでやりました。メルクーアパーティよりかなり安定して耐えられます。1面からガイラルディアのスキルが効きます( ^ω^ )試して良かった。。。
    一先ずはこれで1体スキルマ目指しつつ指定ミッションの試行錯誤をするつもりです。

    • アカツキ より:

      クロユリパだと御坂妹面では壊滅しましたのでエスカノールL、ガイラルディア、封印役、ロサに変更しました。まれにクリア失敗しますが( ̄▽ ̄;)両面待ち可能です。

    • ナカジマ より:

      ほほう…クロユリも良さそうですね!
      僕も試してみようかなぁ。
      からのエスカノール!?
      それはオマージュできません( ³ω³ )

      • アカツキ より:

        ログボで上条さん出たのでエスカノール配下で使ってみましたがこんなに楽チンになるとは(@ ̄□ ̄@;)!!
        開発段階で上条さんスキルありきで
        一方通行神ダンジョン作ったの?ってほど噛み合ってますね( ̄▽ ̄;)

  9. ギル より:

    上条入り嫁ッサとかいうW新参者でクリアー
    上条さんスキラゲして楽に周りたい←

  10. ベタカタ より:

    天翔龍閃!剣心覚醒スキルがドハマリです。

  11. よーいち より:

    メロニアLS、ロサ、ユイラ、上条にてクリアです。
    上条がいるとかなり楽になりますね。

    上条のスキルが前1マスでなければもっと楽ですね。

  12. 匿名 より:

    今の手持ちじゃ厳しいなぁ、悩ましい・・・

  13. Re:オクノクオ より:

    エリア1抜けたらあとは瞬殺ですので結構オヌヌメですヽ(*´∀`)ノ

  14. 匿名 より:

    突撃からの打ち消しズドン!です。

  15. 匿名 より:

    レムパでノーコンクリアです。レム以外は他モンスターで代用可能なので、レムを持ってたら参考になるかと思います。

  16. tiroru より:

    ご参考程度で行けそうと思って組んだら行けた感じのパーティです。レベルなどMAXじゃないですし、副属性も烈です。1階は御坂ならスキルを避けなければいけないですが2,3階層目は基本的にブリギッドのスキダメ軽減と回復で間に合うと思います。アニバレスタの枠は誰でもいいです。(矢印多めが良い)ミレシアだけHPソウルつけたらもう少し不安は少なくなると思います。

    • ナカジマ より:

      豪華メンバーですね(^ω^)b
      嫁セレッサも早速見せ場がきました!
      エリア1がランダムって珍しいっすねえ

  17. エコノミー者 より:

    アルシェ以外は高難易度の泥コマ編成です(・ω・。)ノ

    やっぱりアルシェ強いッスね(b・ω・d)

  18. 匿名 より:

    勝てなさすぎて泣いた

  19. 匿名 より:

    夏ユリリーダーのレム、ウェパル、ムルムルで何とかクリア

  20. 匿名 より:

    LイヴェルS神器メリオ、覚醒ウルド、ミカエルで攻略できました。
    美琴が出て、スキルのピターンが噛み合えばかちです。
    エリア2は初手あたりで誰か危なくなるのでミカエルで軽減して耐える。アクセラレータの軽減が来るタイミングで18コンボして封印入れます←こうすると攻撃バフも封印できます。殴るだけで突破。
    エリア3はスキル避けて危なくなったら覚醒できるならウルドで防いで、できないならミカエルです。また軽減付与するターンにウルドを使い、その後メリオイヴェルでワンパン可能です。
    メリオは攻撃ソウルMax副属性煌です。これをどちらもつけていないとワンパンできません。
    長文失礼しました

    • ナカジマ より:

      イヴェル!
      エリア1のオートダメージがなかなか厄介そうですが…!
      行けるんですね。
      ピターン…(^ω^)…!?
      ターン?
      メリオダスいいな~!物理ダメージが早速役立ちましたね。

  21. 匿名 より:

    アルシェ、メルクーア、ウェパルのスキル使って二体囲みでワンパンでした。
    ほとんど使わなかったウェパルが活躍してくれて嬉しい( ^ω^ )

  22. たけのこ より:

    このパーティが一番安定するかな?
    どっちが出ても安定しました(*^◯^*)

  23. 匿名 より:

    推しキャラのバルバレムの強さを改めて実感しました。
    囲めば3ターンキルできます。

  24. 匿名 より:

    アレスタLバルバレム サリエル スバルでクリアしました。推しキャラのバルバレムの強さを改めて実感しました。
    あとサリエル超便利。

  25. かる より:

    ジョーヴェLのヴィヴィメル、トヨタマでクリアしました。
    トヨタマで封印しつつのエンハ殴りで勝てました。

  26. あやと より:

    クリスマスフラマLに、覚醒フレイバルカンを入れて周回しています。
    覚醒フレイバルカンの打ち消し&エンハ状態、かつ火水同時攻撃で1パンです。(2体でOK)

    お供は、回復できる方が、安定すると思います。
    1ステージが美琴でもOKなので、周回しやすいです。

    • ナカジマ より:

      覚醒フレイバルカン!
      便利ですね(^ω^)b
      覚醒してからググッと強さがましたなあ~

  27. そら より:

    始めて1ヶ月の初心者じゃ勝てるわけがなかった(´・ω・`)

  28. 匿名 より:

    ひさびさに1コンしてしまいました…
    自分は周回は諦めた方が良さそうです

  29. プラガット より:

    コアトリクエLでクリアしました。
    火力不足だったのでモーポーナブーストコアトリクエ2連発で。(((^_^)

    • ナカジマ より:

      シブいっすね!
      ポーモーナでしたっけ(^ω^)
      やはり覚醒コアトリクエの火力はヤバイ…

  30. 九尾 より:

    試行錯誤の結果、このパーティに行き着きました。ジョーヴェでマウイのスキル加速させてます。最初は苦戦しましたが、封印に気づいて、スキル開示出来れば、安定して回れてます(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~嫁セレッサ多いですね!
      早速大活躍だ!
      そしてみんな持ってていいなー(^ω^)

  31. マロン より:

    こんばんは(*´∀`)サイリスタLミル、ガイラル、フレイバルカンでかなり楽にクリア出来ました(*^^*)

  32. エルモ より:

    軽減切れるタイミングでスキル封印してレムの鉄球でクリアしました。なかなか安定して周回出来ない…スキルマに出来るかなぁ

  33. 元鴉 より:

    オルトリンデL,クー兄,メロニア,金星で無事ノーコンクリアしました!
    2,3面は反射率が低いので金星2ndで封印してます。直当てしても2000ぐらいしか減らなかったので反射率1%ぐらいなんじゃないですかね(適当)
    念のため金星は精霊の彩りとスキブでマッハヴィーナスしてますψ(`∇´)ψ

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      あんまり反射しないんですね…
      それなら安心して使えますね(^ω^)

  34. 匿名 より:

    水着サイリスタリーダーで、上条打ち消しからのセレッサエンハでフロア2突破、フロア3はエンハが続いている間にアマツネヒコのスタン突撃で接近し、打ち消して殴りで周回してます。

  35. 匿名 より:

    上条さんが有能過ぎてヤバい

  36. より:

    シロユリで周回中です。TP出にくいのでセレッサはバフ解除要員。一通は楽勝ですが1Fで妹が出るとめんどくさくなります。

  37. くろてん より:

    アニバウラムラで周ってます。
    ラストは突撃で囲んでからのフィニッシュです。

    • ナカジマ より:

      アニバウラムラも良いですね(^ω^)
      やっぱり同時攻撃系が優遇されてるのかな!?

  38. 516 より:

    自分の手持ちでは、マロンさんを参考にさせて頂きました。
    サイリスタL
    ミル
    ガイラルディア
    メイシン
    でクリアできました!

  39. ka より:

    始めたばかりで手持ちの駒が少ないのですが、画像の手持ちでクリアできるパーティを組むことは可能でしょうか?
    必要な育成はやります!

    • 匿名 より:

      一回クリアするだけなら、クロユリリーダーにしてサリエル、あとはエンハ役詰め込んでいけそうな気はします。
      時間かかるとは思いますし、1フロア目を美琴引くまで繰り返す必要もあるので何ともいえませんが。スキル封印される妹達相手ではクロユリの60%軽減があっても耐えられないですし、スキルが使えないとクロユリには火力がないので…美琴ならスキルを避けるだけでクリアできますから。
      ただ、上記にも言ったように時間がめちゃくちゃかかるので、周回にはとても向かないとは思います。

  40. ka より:

    続きです

  41. 匿名 より:

    塔キャラが入っちゃってますが一応ガチャ限無しパでクリアしました
    どんなキャラでも組み込めるグザファンはやっぱり優秀ですね

    • ナカジマ より:

      グザファンとは!
      素晴らしい…ドロコマだけでも行けるように調整されていますね。

  42. イサミ より:

    こんなパーティーでも勝てました!
    3フロア目、毒で倒すので打ち消しが無くても結構簡単に行けました!1フロア目は運です!

    • 匿名 より:

      前回のログボで運良くクロユリが来てくれてこのパーティは組めるのですが、ポイントを教えて頂けないでしょうか。
      道場で練習したりしてみていますが、クロユリを上手く使えていません…

      • イサミ より:

        デルピュネーに攻撃力強化ソウル
        クロユリ、カティのみスキルマ
        【ポイント】
        1フロア目:妹軍団が来たら勝てないのでリタイアした方がいいです。御坂美琴が来た場合のみ全員生存可能です。攻撃パターンが多すぎて書ききれないので試行錯誤してみて下さい。
        2フロア目:ここで毒は使わない!一方通行の周りを囲んで25倍で殴って倒す。しかしモタモタしてると33?ターン目くらいに全体連続ダメージをしてくるので注意!
        3フロア目:最初の3ターン位は大したことしてこないのでその間にレギンの後ろにデルピュネーを配置し9倍エンハ毒で倒します。
        なるべく簡単に書きましたが、何か分からんところがあったらまた質問してください。
        ※初期配置のオススメの画像載せておきます。

    • ナカジマ より:

      なんと毒!
      これは独創的な攻略ですね)^o^(
      こんな手もあるんだなぁー!

  43. ka より:

    すみません、画像が一緒でした・・・
    こちらです

  44. 宗一 より:

    オートのヌルゲーに浸っていたら、楽ちんではなかったとです。
    未だにギミックを完全理解しないまま、メルクーア先生とセレッサ女史に頼みました。
    うーむ、このコラボから始める人は少ないでしょうが、クリアできるんかしら…

    • ナカジマ より:

      かなり難しい調整ですね。
      神級にしては厳しい…
      最近の神級も難しいですけども。

  45. しばさり より:

    復活リーダーがいない私はお呼びではないようです(・ω・`)
    潔く撤退ですかね…

    • ナカジマ より:

      復活以外もたくさん報告ありますよ。
      手持ちで勝てるようにもう少し頑張りましょ!

  46. 匿名 より:

    初見でデバフ付いたままエリア2でボコボコにされたのでHP倍化+50%軽減ならエリア1耐久できるだろうと思ってザルバLで行きました。そしたらまさかのエリア3で木属性ダメスキ飛んでくるっていう…。
    だがしかし、1発ぐらいなら耐えられたのでアウラーナで回復しつつ何とか倒しきれました。

    • ナカジマ より:

      ザルバも行けちゃいますか!
      確かに木属性は意外…
      空気を圧縮してるからなのかな。

  47. 匿名 より:

    祭スタで周回してます!
    特に何も気にせず回れてます
    2フロアも3フロアもスキル回避とタップだけです笑

  48. ビボップ より:

    初勝利はメロニアリーダーでしたが、エスカノールリーダーに変更で早くなりまた。
    エスカノールリーダー+師匠に忘却ソウル付与で、最短8ターン、ボスも一撃ですヽ(´ー`)ノ

    • ナカジマ より:

      おおーエスカノール!
      そして師匠…
      やはり物理防護貫通はジャスティスだったか。
      強力な物理攻撃手段が求められる昨今ですねぇ)^o^(

  49. Ken より:

    耐久Lと上条さんがいれば安定はしそうですね。
    スピードは知らん。

    この人も含め、スキルマが厳しい。
    安定のスキルマ1足りないマンが揃いつつある。

  50. 匿名 より:

    普段の神や滅ならともかくコラボでこんな難易度にして封印か打ち消し持ち物検査して楽しいか..?と思ったとか言ってみるテスト
    対処法もありますし理不尽ではないんですがもやっとします..

    • 匿名 より:

      たしかにまどか山とかヘキサゼオンなどのコラボ滅と比べても今回の神級のほうが難しいですね。
      一応無課金編成でもクリアできるとはいえもう少し簡単にしてもよかったのではないかと思います。

    • ナカジマ より:

      ちょっと新規さんにはむずすぎますね_:(´ཀ`」 ∠):

  51. ねぎま より:

    光属性の復活パでチャレンジしてましたが、手持ちのキャラでは決定打に欠ける(倒れないけどターンオーバー)ので編成しなおしました。

    潜リスタL・エイルヴュラー・ヘキサゼオン・上条の水・光同時攻撃パでクリアしました。耐久性が高いパーティーなので、1面がどっちのパターンでも大丈夫です。上条はさておきエイルヴュラー、改めて便利(回復・防御・アイテム生成)だなって思いました。

    余談ですが、1面で御坂(妹でない方)が間違ってドロップしないかなーと妄想してました。(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      アイテム生成は全面サポートできますよね( ̄▽ ̄)
      頼れる特性だぜ!
      御坂ドロップするなら鬼周回するんですけどねぇ…!

  52. ソルト より:

    1フロアで妹達を引けばボスは各2ターンで回れるんで大分スピーディーに周回出来てます。
    フェス限もりもりですけど

    • ナカジマ より:

      フェス盛りいいですね)^o^(
      やはり周回速度上げるためみたいなとこありますから…!

  53. おにぎり より:

    意外と使われてない月ミレシアLで回ってます。
    上条さんで打ち消して多少囲めば
    ロサエンハの2ターンで落とせる感じです。

    • ナカジマ より:

      確かに。
      なんか使わないですね。
      なぜだろう…結構好きな性能なんだけどなぁ。

  54. 匿名 より:

    スバル(L)、当麻、メルクーア、覚醒イフで回ってます。
    ただ、一面で姉の御坂さんが来ると3ターン目で高確率でスバルが落ちちゃうんですよねぇ…
    まぁ、最悪妥協すれば回れるから無問題です。

  55. かじ(みのむし@OFD) より:

    メルクーアL、セレッサ、スカル、ブリギッドで周回してます。
    御坂の場合はバフ解除せず倒して突破。
    妹なら耐久して突破。
    2Fはセレッサで軽減を剥がしてスカルエンハを使いワンパン。
    3Fはセレッサ軽減を剥がし3体囲みのコンボ増から覚醒セレッサエンハでワンパンです。
    まあまあ早く回れます(^^)

  56. さもさも より:

    クリアしました!
    かなり安定です。
    アルシェはやはり強い…
    祭リスタパンチも強い…
    クトゥルフとかグランストラスターも活躍してくれて嬉しかったです。

  57. 匿名 より:

    個人的には楽しめたけどコラボ新規には無理なダンジョンですね。
    ミッションは自分も無理かも…

  58. 輪錆 より:

    攻略とかで使われてるキャラいなくて水の操獣士リーダーでやってたのですがソウル足りてないのかギリギリ耐えられてクリアできないです。打ち止め交換してソウル買えないし、スタミナ回復や石をジャブジャブしましたがずっとギリギリ耐えられてクリアできなくてとうとう諦めました,悔しい。

  59. 匿名 より:

    アニバアレスタL ザルバ 上条 シパクトリ(フウなど封印2ターンキャラだと楽)でクリアできました
    フロア2で封印キャラのスキル貯めをすると楽でした

  60. カッティサーク より:

    こんばんは。ようやっと安定周回パーティ組めました。今回の神級、ちょっと難易度高いですね。アニバアレスタL、ウーラ&ムーラ、無限のマーリン、士郎&セイバーにて。マーリンで軽減上書き、2ndウラ&ムラでクリアです。封印、コンボ割込も試しましたが、任意のタイミングで軽減上書きできるのでマーリン役に立ちました。初めて使ったかな?育てておいて良かったです。スキルマまで頑張ります。

  61. 匿名 より:

    レムLでようやくクリア出来ましたが
    このあとのミッションの
    ・御坂妹をメンバーに加えて
    ・光属性4体以上で
    ・カウンタータイプ4体以上で
    ・スキアタ4体以上で
    はなんかクリア出来る気がしないです

  62. 匿名 より:

    オルトリンデL、ガイラルディア、比古師匠、ミレシアで安定してます。2面は防御アップ→九頭竜閃、3面はミレシアエンハ→防御アップ→九頭竜閃でいずれもワンパンです。
    1面は妹が来れば楽勝、姉が来たときは最初に防御アップ忘れなければこちらも問題なく耐久できます。

  63. マチルダ より:

    こんにちは。
    あれからさらに楽かつ両面とも周回可能な編成を教わり、スキルマ3体作りました。
    画面越しに見るドロセラレータがなかなかの絵面と言いますか…まあまあスゴイです。

    スクショは、ボス戦で一番火力が出た瞬間です。やはり、師匠は強い。

  64. 匿名 より:

    記事の投稿から数日たっているので、ここに回答くださる方がいてくださるか分かりませんが、
    このダンジョンの後半のミッションをクリアできる気がしません。

    石はあきらめてもいいのですが
    ユニークソウルはここでしか手に入らず、半端な数にしたくないので
    コンテしてでもクリアしたいと思っています。
    ただ。。。カウンターのみはクリアできそうにないです。
    いいパーティを考えていらっしゃる方がいれば、アドバイスが欲しいです。

    ちなみに、ハイカウンターでは防御力アップも無視できますか?

    • 九尾 より:

      ハイカウンターは防御アップは無視してダメージ与えます。自分は連鎖追撃を軸に出来ないか検討中です。試してないので、いけるかは分かりませんが(^^;

    • Ken より:

      >ハイカウンターでは防御力アップも無視できますか?
      出来ると思ってます。(どなたか訂正がありましたら、お願いします。)
      矢印を出させるあたりが面倒かもしれませんが。

      エアプですが、
      イヴェルL、シアLで考えてます。
      手持ちでは
      軽減解除要因は グルド、ウェパル
      防護貫通は クリヴィルゴぐらいですね。
      シアには合わない。

      • Ken より:

        同時攻撃系高火力Lが有効との情報もあり、
        クリフラマL、ウェパル、ガイラルディア、イヴェル
        で試みましたが、3面で不覚にもウェパルを沈められて、
        何も出来ませんでした。もう少し、やってみます。

  65. あー より:

    こちらのカウンター編成パでクリアできました。御坂妹出るまでリトライが無難でしょうか。ラスト面はスキル使用後副属性:煌の3体で囲んで攻撃で1ターンで抜けました。

  66. ひとぽん@ケモンズ より:

    アクセラレータさん、めちゃくちゃ面白い性能なので、スキルマ2体目を作るべく、アニバウラムラちゃんパで周回しています。
    ハガレンコラボのエンヴィーくんが、ちょうど美琴さん対策で刺さってくれます……!

    2Fは耐久してコンボ割り込み→アニバウラムラちゃんエンハで抜けて、3Fはフレースベルグさんの封印で凌ぎ、再びアニバウラムラちゃんエンハで撃破。
    アニバウラムラちゃんのチェーンプラスを使わずとも倒せるので、編成が楽でしたw

    しかし、逆にこのパーティー以外だと勝てる見込みが薄くて……僕は、ミッションはスルーになりそうですかね……(´-∀-`;)

  67. NESS より:

    毎日楽しく拝見させていただいてます。夏ユリL、メリオダス、マーリン、クリフラマで周回してます。エンハしたメリオダスでワンパンです。

  68. 匿名 より:

    2MAP目残り33tでくる粉塵爆発と、3MAP目のHP半分切ったときにくる高倍率の攻撃バフに対処できるならそこまで難しくないみたいですね

  69. 輪錆 より:

    やっとクリアできたぁぁぁ。こんな頭の悪いパーティでもクリア出来ちゃうんですね