ペルーンに攻撃&HP、バルバレムにHP回復、ミクトランテクートリに攻撃&スキルブーストソウルを付与!

よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ

Huluで映画や恐竜のドキュメンタリー動画見ながら周回しておりました。

一線級のキャラをソウルで強化!

今回のソウルダンジョン周回でかなり育成・強化が進みました。

レベリング出来てないキャラも多いので次にホーク系のイベント来たら回復薬ぶっ込もう。

d4

まずはペルーンに攻撃&HPソウルを付与してみました。

HP13940に攻撃325と凄まじいパラメータに。

今後はスキルレベルももうちょい上げておきたい。

光属性PTや攻撃タイプPT、カウンターPTにゾンバルディエPTなど出番が非常に多いオヤヂなのでガツッと強化しておきました。

来るミクトランテクートリとの再戦に向けた強化でもあります。

そして!

d5

バルバレムにHP回復ソウルを付けてみました。

HPアップの方がいいかなーと悩んだのですが、元々すげえタフなんでいいかな、と。

急いでスキルを発動させる必要も無さそうなのでスキブを上書きしてHPアップソウル付けても良いかな。

レベル、スキル、ソウルがMAXになって良い感じ。2体目の育成に入っていきます。バルバレム好きなんですよね。

さらに!

frm

ミクトランテクートリに攻撃&スキルブーストを付与。

後はレベルマにしてスキルマにした後、HPソウルも振ってみたい。

そうすれば僕のボックス内でバルバレムに次いで重要なモンスターになるのではないかと期待しています。

今までのガチャはなんだったんだ…まあでもローザ、フウ、アルテミスなど強いキャラも居ますし。もうソウルマだけど。

ミクテクさんは攻撃力がむちゃくちゃ高いのでディフェンスタイプのサブに使いたいんだけど、スキル範囲が噛み合わないんだよね。それでも強いけど。

今回はかなりソウル強化が進みました。強化したメンバーが次の顕現で活躍してくれたら嬉しいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク