嵐の中の聖域【神】ストームライダーをベリアルLの火属性4体で攻略!

覚醒したベリアルの力、見せてもらうぜ!

タフです

サブはなんだかタフなお二人に来ていただきました!

ガイラルディアで防御面をさらに強化するともうタフすぎて慢心してしまいますね。

これから登場する火属性のHPタイプが楽しみです(^ω^)

余裕

HP2.5倍になっているのでマルティウスのHP依存ダメージスキルも使いやすいっすね。

まあここはみんなバリア持ちなんでサクサクとはいきませんでしたが( ³ω³ )

常時攻撃力が3.3倍になっているのでコンボでもまあまあ減らせるのが熱い!

特にベリアルの覚醒矢印を活かすと結構減りますね。

一撃

ボス戦ではレギンエンハからのトラップ設置で撃破。

木属性にはちょっと厳しい威力ですなぁ。

設置してしまえばこっちのモンなので、割り込み封印なんかにも強いですね。

封印されてたってトラップ発動はできちゃいますし。

こりゃ再びベリアルの時代が来たな…(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    赤ブリュンは不意を突かれなければ優秀_(:q」
    ジョーウェのようにギミックガン無視要素あると思います。

  2. WAKU より:

    自分も覚醒ベリアル試したけどエンハいらないですね。
    色々いっぺんにお試しの雑多パでしたけど、こんな感じです。

    ミリアムL、赤ブリュンヒルデ、ネスネスの方が3倍ぐらい周りやすい(当社比)ですけどね

  3. 遠い音楽 より:

    アニエトパーティでクリアです。
    オートダメージとネスのスキルの連続でバリア持ちの雑魚もそれなりにスキルで倒せました。