フォレズの塔 創生が27日からスタート!塔の主 憧憬のアンヌ・収穫者ルナリアのイラスト公開

今回は小さな村の夢見る少女の物語

フォレズの塔 創生

意味深なストーリー

お使いを命じられて森にでかけた少女は傷ついた小鳥を助け、小鳥の声が少女の願いを叶えた、というストーリー。

森の中で永遠に幸せに暮らした、という結末ですがそれって幸せなのか( ³ω³ )

村には戻らなかった…?戻れなかったのか。

フォレズの塔の不気味さが伝わってきましたよ。気になりますねえ!

塔の主 憧憬のアンヌ・収穫者ルナリア

憧憬のアンヌ

4体の騎士に守られているんですね。

これは最終層のエリア3ぐらいでビット的な感じで登場するんでしょうか?

そんで高防御で3ターン後ぐらいに防護貫通大ダメージをぶっ放してくるとか…

収穫者ルナリア

収穫…?さらに騎士が進化しているっぽいですね。

今の所謎だらけですが、年末に塔への挑戦、ワクワクしますねえ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ストーリーちょっと読んできましたが、これは少女が塔の主になってるパターンのやつですね(´ω`)
    小鳥も出てくるのかな…
    少女と小鳥が融合した姿とかなのかも…
    いずれにしろ塔3周目楽しみですね(^^)

  2. 匿名 より:

    まさかの年越しでガキ使見ながら塔登る感じ?

  3. 匿名 より:

    ガード担当の騎士がシールしてくるのはわかった

  4. 匿名 より:

    カレンデュラに雰囲気似てる

  5. 匿名 より:

    SOULSACRIFICE風の文章
    まぁLSが攻撃力3.8倍,30%減とかのありきたりなのじゃなきゃ、何でも嬉しいっす。

  6. かる より:

    木属性みたいですね。
    たのしみです。
    今年は年末恒例の未所持限定のレアガチャはやるんでしょうか。
    今回のアップデートで情報くるかと思ってたんですが。

  7. 匿名 より:

    塔の掟として、毎回報酬がリセットされるようになるみたいで、石がおいしいです。

  8. 匿名 より:

    今回のボスも特殊エフェクト付きのASなんでしょうか。楽しみであり塔の難易度(主にボスのクソ体力)に不安です。

  9. 匿名 より:

    これはプラタナスのようなオマケにイライラするパターンな予感です。ミリアム大勝利ってとこかなーと始まる前から少し諦めモードです。

  10. 匿名 より:

    よく見たら、ストーリーの途中に塗りつぶしてあるところがあり、その下に鍵かっこのようなものが見える…?「小鳥」のセリフでも書いてあるんですかね?

  11. 匿名 より:

    フォレズって森っていう意味のフォレストと関係あるんですかね?

  12. おとさま より:

    そろそろ億越え体力辞めてくれんかなー。ハイカンと共鳴スキアタしか日の目を見ないのはちょっと辛い。アシスト息してないから救済してくれてもいいのにな。インフレはソシャゲの常だけど、高難易度とは言え色々な攻略出来ないのはサモンズボード的には楽しさ半減どころか90%カットくらい。運じゃなく思考させてほしい