福袋パッケージガチャセット2019を2個購入!豪華オマケ&未所持のフェス限確定、真姫も含まれてますよ!

うお…おおおおッ!?カクチョウにTPソウルに光結晶と…未所持フェス限確定ッ!?

福袋パッケージガチャ

福袋パッケージガチャセットが販売されていますよ!

おいおいおい…なんだコレは!

めっちゃ育成が進むじゃあないか。しかも希少なTPソウルまで…

こりゃ微課金勢はお年玉ぶっこむ価値大アリでしょうよ!

豪華過ぎる内容

インペリアルプラチナホークも付いているので手にれたフェス限をすぐ強化できるのも嬉しいですね(^ω^)

ラインナップを見てみた所、僕は真姫シア、真姫ノア、エトワールが対象でした。

え…!?約束された勝利のガチャやん!

5000円とお値段はなかなかだが、ここは勝負するしかねえ!

虹色の雷

虹雷だァー!そらそうよって感じですけど!

シアシアシア!シア欲しい!

頼むゥー(☝ ՞ਊ ՞)☝ー!

真姫シアGET

!!ウオオ(☝ ՞ਊ ՞)☝アアアァッ!!

キタキタキタキタキター!

シアGETです!やっと来てくれたか…。これで僕も物理ダメージでガンガン押していけるぞ。

最近頑張って育成したサンダル&ラファエルもサブに編成してみようかな。

福袋はもう一回買える…!突っ切るしかねえ!

虹色の雷が落ちる

わかっていても嬉しいなァ!

さあどっちだ!どっちが来てくれるんだ!

真姫ノアGET

ヨッシャアア(☝ ՞ਊ ՞)☝アアア!!

ノアGETだァー!これで真姫シリーズはコンプリートッ!

もう二人にそのままTPソウルもカクチョウも使っちゃおうかな。

福沢先生が一人お引越しされることになったが…この福袋は熱すぎる。

ニューイヤーレジェンドフェスが季節ガチャっぽいなと思ってたら今年はこういう感じだったのね。

おかげで素晴らしいお正月になりました(^ω^)b

今から張り切って二人を育成してきます≡≡≡ヘ( ³ω³)ノオラッシャアアアア!!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    内容も良く読まずに購入!
    セレッサきたー!
    当たってから読んだら、持ってないのが出る?!
    アルシェ アルシェ アルシェ!
    ウクティナ…想いは通じませんでしたが、熱いガチャですよー

  2. yh より:

    私は土星とテンフーファでした。
    いいなぁ。奏姫羨ましいです。
    火と水の奏姫の可能性もあったのに・・・。

    土星の強化に期待します・・・。

  3. 匿名 より:

    ニューイヤーガチャ渋ったのはこれね、はぁ〜

  4. ゲソ より:

    真姫コンプおめでとうございます)^o^(
    ぼくも早速諭吉先生に出動してもらいましたよ(^^)
    ナティエとウラムラでした!
    ウラムラめっちゃ欲しかったので嬉しいです(^^)
    もっと欲しかったキャラいましたけど、5周年に期待します_(:3 」∠)_

  5. 匿名 より:

    このパッケージにいる駒のみならず全駒で五番目くらいに欲しかったジョヴェと一番欲しかったアルシェきました
    iPhoneカードと一緒に家族への貢物としてハーゲンダッツを買った甲斐がありました

    1
  6. より:

    真姫コンプおめでとうございます
    私はシアが来なかったためコンプ出来ませんでした
    でも未所持確定はやっぱ嬉しいですね!

    来たのはウラムラ&クロユリで封竜士は残すところミレシアのみとなりました!

  7. 匿名 より:

    出た事ないガチャはいいなー。
    ついつい課金してしまった。

  8. 匿名 より:

    精霊王シリーズとかは対象外なのかな?、真姫まで?

  9. 匿名 より:

    未所持ナティエ、シア、ウラムラ、エトワール、テンファーファの5枠から、
    ウラムラ、エトワール。 真姫出ず… うらやましですねー。

    でも、内容的には満足ですねー。

  10. 匿名 より:

    もちろん2回購入しました。
    そして引いたのは……ナティエとテンフーファ。
    欲しかったのはセレッサだったんですが…まあ良いでしょう。
    テンフーファをシアパに入れてW連鎖追撃決めてやるー。

  11. かじ(みのむし@OFD) より:

    ウラムラとマルティウスでした。
    うれしいんですが…
    まだまだクロユリ難民が続きます(´・ω・`)

  12. 遠い音楽 より:

    これは良いパッケージガチャですね。
    しかも真姫入りだしラインナップは最近のものばかりだし。
    微課金の人でもこれはできるだけ購入することをお薦めします。

    自分はウティクナとソトルくんが確定ですね。
    爆死しまくったお正月ガチャ火の部でウティクナが当たっていれば1枠ワイルドカードになったのに。

  13. 匿名 より:

    ヒミコが当たって持ってなかったんだってゆう驚きがすごかったです。

  14. ねぎま より:

    初めて1万円課金して、デニール様とマルちゃんをお迎えしました!

    真姫はノアしか持ってなかったのですが、性能とは別に一番欲しかったデニール様が来てくれて最高です!

    お年玉ガチャも未所持だったオラージュが来てくれたので、今年はツキがもどりそうです。情報ありがとうございます!

  15. キング@一期一会 より:

    ナティエ、ノア、ウティクナ、アスラブ、金星が未所持だったので迷う事無く2セット購入…ナティエ、ノアで真姫コンプです。
    普段からTP付き覚醒セットは3セット購入してるので…何も無い石85個は買う気にならなくなりましたね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

  16. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    未所持はアルシェ以外の真姫、ウルムラ。
    希望はシア、セレッサ辺りでウルムラが
    来なければ勝利!と望んだガチャ・・・
    結果はセレッサ&ナティエ!

    これは大勝利と言ってもいいかなと。
    これでサモンズ熱も少し回復です!

  17. 匿名 より:

    ウラムラとノアが来てくれました!
    この前のユーダスガチャでアルシェが来たのでいい流れ‼︎

    ただ、そろそろクロユリが欲しいかなw

  18. マチルダ より:

    結構ナティエを引いてる方がいらっしゃり、羨ましいです。

    おはようございます。
    私も2回購入して、ウティクナとテンフーファを引きました。

    ウティクナの運用方法が分からずにいましたが、新春エクレールと仲良しだと判明し、今度使ってみようと思っています。

  19. くま より:

    知らなかったガチャ回すついでに購入しようと思って今日見たら…終わってた…チ───(´-ω-`)───ン