ソウルダンジョン 神級をハーデンベルギアLで攻略時に一方通行が大変役立つお話

エリア1があまり安定しなかったんですが、一気に改善されました

あ、これって足りないパターンかな

ここなんですよね~問題は!エリア1の敵を1ターンで倒したいのでアレコレと配置を変えていたのですが、なかなか安定せず。

剣心コラボの斎藤一を使っていたのですが、今回から一方通行を採用してみました。

この配置だと左右はともかく、中央のあたりが残っちゃうことが多かったんですが…

と見せかけて貫通が効いてくるんです

貫通ゥー!いきなり高倍率の攻撃アップスキルを使えるので安定して中央の敵も倒せるようになってきました。

やはり素晴らしい…速攻はジャスティス!

禁書コラボのイベントで一方通行が手に入ったのは大きな収穫でしたね。

後はいつもの流れですね

ボス戦はいつも通りの流れでございます。

まずはカタカナのレ、みたいな範囲のダメージスキルを食らって倒れる。

ベヒーモスの覚醒速攻スキルで球を倒しつつバリアも割っておき、TPを回収。

覚醒速攻はジャスティスと言える

そしてグリフォンの覚醒速攻の防護貫通ダメージでフィニッシュ!

うーむ、早い。初期に比べたら格段に早く回れるようになりました(^ω^)

操作も少ないし、一応ガチャ限無しで編成できるのも嬉しいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サブは揃ってるけどリーダー役のハーデンベルギアだけが居ないのです……

    • ミレニア より:

      現在開催されている
      新春の宴 のシュリミックをリーダーに沿えると、補完できて良いかと思います。

      レベルも全然上がっていませんが、
      いつもこれで回っています。

    • ひとぽん@ケモンズ より:

      若干速度は落ちますが、現在まさに開催中のお正月ダンジョンで手に入るシュリミックさんもおすすめですよ!
      自分でも試しましたが、一方通行さんがいるならば何とかなるかと……!

    • 匿名 より:

      お二方ともありがとうございます!試してみます!

  2. はーたん より:

    斎藤一入りで副属性調整したら1ターン確定で抜けられるようになりました
    配置は同じでハーデンが冥渦 ベヒが蒼煌 グリフォンが緋冥で全員に攻撃ソウル付けてます
    ギルド補正MAXなのでギルド補正のレベルによっては変わってくるかもしれませんが(´ω`)