サモンズモンスター3000体突破記念フェスティバル開催!フェス限は全てスキルマ!

ロンドハーケンもスキルマで狙えるとは…なかなか熱いじゃないか(^ω^)

3000体突破記念ガチャ

もう3000体も居るんですね~!多すぎてスキルとかリーダースキルの内容がうろ覚えのキャラも多かったりする昨今(^ω^)

ラインナップもなかなか魅力的ですよ!

レア7の確率

なんといってもスキルマでの登場!これは地味に有り難いっすね。

即戦力として活躍してくれること間違いなし。

チビペンの消費も馬鹿になりません。

火属性の場合 水属性の場合 光属性はこんな感じ フィアドラークなど ロンドハーケンも登場

1.01+0.67+0.67+0.67+1.01+1.01+0.67+1.01+0.67+0.67+1.01+1.01+1.35+1.35

合計12.78%!これは高いッスねえ~!22連ぐらい引いたら1体は来るでしょう、何かしらのフェス限。

「とにかく何でも良いからフェス限狙い」っていうのならアリな数値ではありますが、大事なのは未所持率…

と、自分が欲しいキャラが登場しているかどうかですね。

僕は未所持率がかなり低めなのでアニバーサリーまで様子見したいと思います。

リセマラするなら誰がいいかな?フリネーダなんてパーティが組みやすくて良いんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 代走要員 より:

    単発二回目でメルクーア頂きました❗スキルマックスで即戦力は助かります。ヴィヴィアン狙いでしたが(笑)

  2. おにぎり より:

    単発お布施で未所持フィアドラをゲット。
    上げ幅を考えれば最高の当たりを引いたと言っても過言ではない。

  3. マチルダ より:

    こんばんは。

    ルナリアをスキルマにしたいがためにガチャを回し、その結果デカペンを5体ゲットしました。あと3体でスキルマです。

    その間、未所持でシトリーヌ・リット・まさかのウーラムーラが出ました。

    引いてて思いましたが、11連ごとに何かしらのフェス限が混ざる感じでした。

  4. 匿名 より:

    サンマ攻略セット分の石だけ投入したらシトリーヌが来てくれました
    フラマの覚醒が更に楽しみになりましたね

  5. K3NM4 より:

    正月でこのガチャが出た方が良かったのではと思うくらい割と良ガチャでしたね
    44連してフェス限がないテーブルがなかったです

  6. MAK より:

    なかなか良いとの評判だったので、メルクーア狙いで引きました。
    単発7回で虹2発・・・来た!って思ったら、3人目のノアに2人目のザルバ・・・
    あと、ウラムラは残しましが、他はサモクリに・・・
    虹来ても、被りばかりだなぁ〜(-_-)zzz

  7. 匿名 より:

    単発5回目でエダードがでました。
    シロユリ未所持なので嬉しく無い

  8. 匿名 より:

    私ですか?ええ、単発何回か引いたら
    イフかでましてね…。そこまではいいんです。ただダブるとね…。しかも先週のログインガチャで当たったばかり…。
    どうしたものか…(ーー;)

  9. 匿名 より:

    ザルバ、エダード、フリネーダ、そしてメルクーアが欲しい‼︎と33連回しましたが未所持はフィアドラのみ……唯一の虹光はノア(2体目)と自分にとっては物足りない結果でした。やっぱり単発勝負にするべきだったかな…。フィアドラがスキルMAXなのはスキル上げを考えると、地味に嬉しかったりしますがね。

  10. より:

    当たらん当たらん当たらん確率あげて

  11. めこ より:

    周年用に貯めておいた石を崩してついに脱フラマ童貞しました!
    というか11連でこれは大当たりなのでは!?