バランスタイプオンリーガチャ!ミナギやアイシャも登場!

キャラが増えてきたのでタイプだけでもガチャフェス開催できちゃうんですね!

バランスタイプガチャ

アイシャにミナギと比較的新しいフェス限が登場しているガチャフェス開催中。

しかもバランスタイプのみが的中する内容になっております。

なのでフェス限もバランスの面々。

セリエ登場 フェス限も続々 アイシャも登場しています フェルルナーシュも居るよ

フェス限確率は

0.67…2体=1.34%
1.01…7体=7.07%
1.35…1体=1.35%

合計9.76%となかなか高い確率になっています。

最近のガチャフェスは新しいキャラもちょっと手に入りやすくなってて良いですね。

5周年に向けて光結晶は温存中ですが、年末年始フェスを見る限りフェス限が狙いやすいってことはなく、季節ガチャっぽい仕上がりになるかもしれません。

アニバーサリー系のキャラが増えるとか…。

慎重に引き時を見極めたいと思います( ³ω³ )

このフェスでリセマラするなら、僕的にはジョーヴェやメイガスあたりが使いやすくておすすめでしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もし5周年で大奮発しなかった場合もうガンホーでサービス終了決まってるまでありますからね…
    嫌ですし勿体無さすぎるとは思いますが年末年始があれで5周年にも同じ事されれば誰でもそう思ってしまってそれがいずれ現実になると思います
    つまり5周年期待してるぞ!!!

    1
  2. 匿名 より:

    バランスオンリーならゼイリオンも入れてほしかったな

  3. 匿名 より:

    このタイミングで登場してるとアニバーサリーにはこのアイシャ、ミナギを含むレテノールからのシリーズ?は入るのか入らないのかがとても気になります

  4. 匿名 より:

    アイシャは禁書コラボスタートでペンダンオートの最期の駒だったからずっと待ってました。
    やっと浜面がパシリと言う名の探索要員卒業ですよw