エレメンタルレイク、ソルダン周回…ランク上げってどこが良いんでしょうね?

ちなみに僕はレイク周回でランクが上がることが多いです

憧れの王冠は遠い

ウチのギルドにもランク1000を超える召喚士がいらっしゃるのですが、名前の横に王冠のアイコンが付いててイイなーと憧れております。皆さんめちゃランク高いっすよね。

僕はいま890なんですが、ギルド内じゃそんなに高いほうじゃないッス。

しかしランク上げって何処を周回するのが良いんですかね?

エレメンタルレイク

パルメリゴンチャンス

僕がよくランク上がるなと思うのがこのエレメンタルレイク。

特にパルメリゴンチャンスの時が狙い目だと思います。

三体パルメリゴン

懐かしの画像。パルメリゴンが登場すると得られる経験値も大きくなるんですよね。

あと、経験値アップ系のリーダーでもクリアしやすいってのが嬉しい。

一周の時間もそんなかからないし、オートプレイでもサクサクいけますからね。

ソウルダンジョン

コンボも強化できてよし

僕の場合ナティエでオートプレイしてます。

ただ、経験値リーダーじゃないからやっぱりそんなに上がらないんですよね。

一周の時間がちょっと伸びても経験値アップを狙ったほうが良さそう。

皆さんはどこでランク上げされてますか(^ω^)?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    僕は今日1000ランクになりました。ノーマル2倍のボア湿原がかなりランク上げいいんですよ。

    2
  2. 匿名 より:

    ソルダン冥をハツミでひたすらですね〜ソウルストックと合わせてるので…しかし最近は寝落ちボーダーになったものでダンジョンクリア画面のまま目覚まし時計が鳴る状態になってます。。。

  3. 耐える夫 より:

    ノマダン経験値2倍時の
    ダラール変生林 拒む物です。
    経験値Lでオートで回ってますよ。

    1
  4. ねぎま より:

    協力マップのコパピー乱舞、最初の10回目くらいまではかなり経験値が高いです。最近のマップだと、後半のコパピー乱舞(スタミナ消費40)は経験値1.8倍のハツミでクリアすると14万以上の経験値がもらえます。10回目でも3万近くもらえるので、かなり効率がよいです。早い者勝ちですけど…(^^;)

  5. キング@一期一会 より:

    やっぱりノマダン2倍時の経験値Lでの拒む者周回が1番経験値効率が良いと思ってます…900超えてからは1上げるのに約27~28周なんで…モチベと気合いですね
    ノマダン2倍ない時はパルメリ周回です
    ソルダン神経験値L周回もキャラが揃ってれば良いと思いますが…スタミナ、経験値効率だとパルメリの方が良いと思います…ソルダン周回は経験値の他にソウルも集められるので…プレイ時間があるならソルダン神も周回してます。

    1