蒼の落園【神】8番目の仔をベリアルLで攻略!9手詰めで周回中

ベリアル&レギンならボス戦が超スピーディで良いですね(^ω^)b

攻略パーティ&初期位置

初期位置

道中の処理に限定アンドロメダを選択。

最初ガイラルディアにしてみたのですがレギン&ベリアルのスキルレベルがたまらなかったのでHPタイプからアミタンネカムイを編成してみました!

ベリアルに獲得TPアップソウルを装備してます。

エリア1

ダメージスイッチマス

まずはアンドロメダをまっすぐ上げて一体撃破。そしてスタンさせる。

その後も斜めから叩いてスタンを取りつつ、ダメージスイッチマスで倒していきます。

ここで4手なんですよね。もう少し縮められないかな( ³ω³ )

エリア2

アンドロメダが活躍

エリア2ではアンドロメダのスキルが炸裂!

初手で4体倒して2歩右に進み、アミタンネカムイでスキルを短縮します。

降りてきたフェアリーを再度アンドロメダのダメスキで撃破!ここまで+2手。

エリア3 ボス戦

完全結界も意味なし

ボス戦ではベリアルが覚醒してレギンの攻撃アップスキルを受けてトラップ設置。

すかさず踏みに行きます。トラップ発動で完全結界も破壊!

一撃で破壊

さらにもう一回発動させてフィニッシュ!

属性不利もものともしない破壊力…素晴らしい…!

めちゃ周回早いので今のうちに回っておいてプレアニバーサリーで2.5倍になったらスキル上げしようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    エリア2はアーチャーでズバババボン!ですぜアニキ( ^ω^ )

  2. パスタ より:

    初手3手は左から二番目のキャラを上に上げれば右端のモンスターが一個下に降りてきて1匹倒してくれますよ〜。
    私は編成を真似させていただいて攻略してます。いつも助かります!!

    • ナカジマ より:

      なるほど!ありがとうございます!
      一個降りてくるんですね。
      もう少し縮められそうですね…(^ω^)グフフ

  3. 匿名 より:

    1エリア目
    左から2番目のキャラを上に2
    右に1
    右に1
    の3手で済みますよ
    左上の矢印があるキャラで

    • ナカジマ より:

      詳細ありがとうございます!
      左上矢印ならアミタンでもそのままいけますね(^ω^)b
      やってみますね!

  4. アカツキ より:

    おはようございます

    早速参考にして試しました( ^ω^ )
    凄くストレスフリーで良いですね!
    アンドロメダの代わりにネレイディア
    にしました。2面でベリアル覚醒出来るので罠踏み踏みで雑魚散らしできるし
    ボスもサクッと終わるので良かったです。
    ランスロパも安定感ありますが時間が
    兎に角掛かってたので助かりました♪

    • ナカジマ より:

      ランスロット僕もやってたんですよ!
      でもベリアルのほうが早いみたいで…
      これなら周回もラクラク!
      スキル上げきって高速スキル封印するんや~(^ω^)b

  5. ken より:

    ぱくっ

  6. みうみう より:

    なるほど!早速パク…と思いましたがストレートでスキルマになる天才だったのでもう終わっちゃいました(*´ω`*)

  7. 匿名 より:

    参考にさせて頂きました。
    アンドロメダをアーチャーに変えることで、最短7手でクリアできます。
    (レギンのスキブ次第)

  8. 匿名 より:

    エリア2抜けにフィットする子がいなかったので、ザールさんに出陣いただいてべリアルさんに無双してもらいました。
    なかなかクリアできていなかったので、パクっとさせていただきましたm(__)m