ペンダンジョンが5回潜入できるぜ!今回もクロユリLでオート攻略予定

350周ぐらいしたいなぁ~!チビペン大量GETのチャンス!

いきなり電話かかってきても困るし、中断しなくて済むように夜中やってみようかと思ってます。

パパペン

攻略パーティは前回のコレ!クロユリLの真月フィニッシュです。

初期位置は上からジョーヴェ、ミレシア、真月、クロユリですね。結果は66周・内パパペン5体でした。

今のうちにHP回復ソウルも外して準備しておこうか…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パパママ両面オートで70周、内パパ8体でした(^ ^)

  2. みうみう より:

    ようやく念願のオートパ組めたので1回だけやってきました
    68周で手動祭リスタと変わらなかったのでこれ以上はスマホのスペックでしょうかね〜
    次は全員に先制耐性付けてやってみますo(^▽^)o

  3. 三日坊主 より:

    初の両面ペンダンオートできました。
    白ユリ、イース、ミレシアでした。
    先制耐性が欲しくなります。

  4. 召喚された召喚士 より:

    オート便利なんですが、おまかせ過ぎてたまに寝落ちってしまいます。多少思考していないと夜中の周回は危険ですね。

  5. ニアロ@7CV より:

    師匠、お久しぶりです!
    運良くゲット出来たアイシャ・オルランドのオートで、初70周でした( ᐛ )

  6. 遠い音楽 より:

    修練堂で膨れ上がったBOXを整理出来たので今頃チャレンジ。
    御節ウルスラグナとイースでオート65周、うちパパは2体でした。
    パパは殴りで7割、連鎖追撃でフィニッシュです。