締め切り間近!アンケートに答えるのをお忘れなく!

光結晶やデカペン、大量のサモクリなどなど、豪華景品が当たるかもよ!?

アンケート告知

5周年を記念してアンケートやってますぞ!

Wチャンスプレゼントの内容も熱い!

景品 当選人数
光結晶×555個 1名様
お好きなキャラクター×1体
※アンケート回答時にご入力いただいたキャラクター (LvMAX、スキルLvMAX)
5名様
レヴォルト5体セット
・ファイアレヴォルト×1体
・ウォータレヴォルト×1体
・リーフレヴォルト×1体
・ライトレヴォルト×1体
・ダークレヴォルト×1体
55名様
デカペン5体セット
・デカアッペン×1体
・デカブッペン×1体
・デカラッペン×1体
・デカパッペン×1体
・デカグッペン×1体
55名様
ソウル付きコパピー(獲得TPアップLv.99)×1体 55名様
サモンクリスタル×555,555個 55名様
オリジナルQUOカード(500円)×1枚 155名様
オリジナルクリアファイル×1枚 255名様

もし抽選の光結晶555個が当たったら…ぐふふ…

お好きなキャラクター1体も夢がありますねえ。

レベルマ&スキルマだから即戦力ですよ!覚醒は自分でするのかな。

ちなみに記念のユニークソウルは答えたユーザー全員が貰えるよン!2019年4月頃の配布だそうです。

期日が近いので、出来れば今日中に答えておこうぜ!

メアド用意して、ランクとユーザーIDだけ控えておくと良いっすよ( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    皆さんはどのモンスターを希望されたんでしょうか。
    気になります。

    • 匿名 より:

      自分はグローセを希望しました。
      HP依存大好き人間なのでw
      精霊王シリーズと真姫多そうですね。

  2. アカツキ より:

    もう既に景品何を選んだかすら忘れましたが( ̄▽ ̄;)
    ばっちり答えました( ^ω^ )
    当たるといいなぁ(*´∀`*)

  3. 匿名 より:

    ユーダスを希望しましたが嫁セレッサにすればよかったなぁとちょい後悔。

  4. 愛妹舞亜 より:

    書いたときはゼイリオン希望したんだけど今回のガチャでめっちゃ当たってしまったから来ても嬉しくないなぁ失敗した

  5. これ より:

    え?答えたらすぐソウルだけでも貰えるの?

  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    今やフェス限より希少なメルディン一択!!!!!!!

  7. スティンガー より:

    私はメルクーア一択です(^-^ゞ

  8. レヴィアス より:

    引き当てられなかったイースです!!!

  9. agarin より:

    スカルキュレーターっすね
    ブロック解除は唯一無二なので

  10. うぃー より:

    2項目が群を抜いて魅力的でしょうし、クリアファイル選ぶ人少なくて在庫余ったりしそう笑