オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を黒の騎士団ゼロLで攻略!道中はロサ&ハーデンベルギアで

そしてフィニッシュは覚醒フラマ!カウンタータイプが良い感じっすよねココ

まあ今となってはなんでもクリアできちゃいますが(^ω^;)

道中もさくさくですよ

道中のアタッカーとしてハーデンベルギアと神魔ロサを選択。

うーん、やっぱりデザインかっこいいよね!

この両人の超パワーにフラマの反撃付与を乗せれば道中の敵もサクサク倒せました。

ロサが強いのはわかってたつもりだけど、ハーデンベルギアも良いですねえ。

もっと使いこなしたい所です。

ハイカウンターでとどめ

バルバレムはフラマのハイカウンター反撃で撃破!

黒の騎士団ゼロはこれまでのコラボ系配布キャラに比べてもかなりの高スペックですね。

黒の騎士団ゼロ

全員がサブ候補になる懐の深さ、そして攻撃・防御・回復の三拍子揃った万能型。

速攻で攻撃アップも付与できるのでクロユリのサブにも便利ですね。

ガチャで手に入らなくてもイベントやサモクリ交換などでメインキャラがGETできるのは熱い心配りだと思います。

ただの記念じゃなくて、それぞれも結構強いしネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    グラダッソ2人積んで行ったら道中はサクサクながら、ボ戦が火力不足で撤退することになりました。
    倍率高めの物理スキルとはいえソウル等揃えてないとこのLS倍率では流石に厳しかった

  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    アニバのスキラゲ3倍でWバリスタちゃんを使えるようになったので、使ってみました!
    回復と反撃の使い分けを考えるのが楽しかったです……!!
    ……ちなみに、ゼロさんは1Fで犠牲になってしまいました……(´-∀-`;)(( 地雷パズル苦手です……w

  3. 匿名 より:

    スクショ忘れましたが配布ルル、カレン、スザク、オレンジとギアスパで行ってみました。
    こういうコラボパは初めて組むことが出来たので楽しいですね。

  4. ねぎま より:

    正月ウルスラグナ、エクレール、ミスラでクリアしました。

    途中の耐久はブロック貼った正月ウルスラグナをおとりに、ボスはエクレールのトラップ踏み踏みでクリアできました。

    本当は覚醒ミスラで攻撃アップアイテム拾ってから覚醒エクレールのトラップをまきたかったんですが、TPがぜんぜん足りませんでした。

  5. より:

    ゼロの速攻エンハはどこかで使い道がありそうですね。バルバレムは久狗羅童子のトラップでドカドカやってたら終わりました。

  6. コハーナ より:

    最近お気に入りのブラダマンテ、エンハ役のアルシェ、回復役の正月エクレールというビビリ召喚士パーティーでトライ!

    フィニッシュは覚醒アルシェエンハからのブラダマンテの連鎖追撃を想定していたのですが、保険で正月エクレールの回復トラップを先に撒いたら、その一撃でフィニッシュとなりました。

    インフレ(*´Д`)

  7. ゲソ より:

    カレンがひたすら強かったです(^^)
    パラケルススのところはカレンのスキルで無理矢理突破しました_(:3 」∠)_

    もう日付変わってしまいましたが、ランク1000になりましたよ)^o^(
    ギルメン一覧見てもらえればわかります(^^)

  8. 遠い音楽 より:

    カレンにあまり活躍させられなかったパターンはこちらになりますw
    3面の耐久でHP削られるかなと思ってローザを配置しましたが、エンハ役を含めた方が良かったですね。
    バルバレムのHP残り半分はひたすら殴って削りました。

  9. 匿名 より:

    経験値L、道中用2体、ハイドラドまたはダランティで周回できるので、今回もそれを流用しました
    今ではほぼ防護貫通発狂なのでラス1発狂を反射できた時代は懐かしや