エイプリル演舞場 みなぎるミナギちゃん第1話から第5話まで突破!

楽しいエイプリルフール限定ダンジョンが登場してますよ!

召喚士の間で語られる「ミナギでみなぎる」…公式だったか(^ω^)b

エイプリルフール

今回は1体のみという制限あり。

これはエイプリルフールが終わってからも登場しそうっすね(^ω^)

あのジョーヴェが

ガンダルヴァはともかくジョーヴェが…!こんな雑に並べて良いキャラじゃないでしょ!

みなぎるパワー、恐るべし。

ガンダルヴァの超パワーアップは一体どうしたんだと騒がれましたが、やっと謎が解けましたね。

やばすぎるロンドハーケン

見た感じめっちゃやばい敵も登場。

これ、実装されたらめっちゃ怖いですね。ハイカウンター喰らいたくねえ~!

今日だけのウソでも良いからドロップしないかなロンドハーケン( ³ω³ )

この二人の戦い

さらには公式ペアの熱い戦いも描かれつつ…バロールが真姫になる未来もあるんか!?

しかし姫…この辺り謎ですが、運営さんも楽しんでる感ありますよね(^ω^)b

そしてクリアしたら光結晶が貰えたのが嬉しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    幻の6人目の真姫はバロールかぁ…

  2. 匿名 より:

    これなんなんすかw

  3. 匿名 より:

    去年と違って新しい壁紙はないし今年はなんか地味ですね

  4. アカツキ より:

    倒したらキャラがドロップして、ドロップリザルトにも表示されて
    えっ!?これドロップするし貰えんの?
    とそそくさと手持ち見たら居なくて
    いや、そこまでが嘘かーい!(#`皿´)ってやってほしかった( ^ω^ )

  5. 匿名 より:

    こんな感じでキャラのストーリーとかあったら面白そう

    • 匿名 より:

      図鑑にキャラスト的なSOMETHINGやテキストフレーバー的なSOMETHINGを希望ずっとしてるんだけどやっぱり無理だよねぇ