グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜をハイパープルゴブリンLで攻略ッスゥー!

うおおお!ミッション消化が追いつかねえだと…!?

全然時間が足りないな

ヤバイヤバイヤバイ!全然間に合わねえ!

まあ逃してもイイんですけど、なんか損した気分。

吝嗇家のワタクシとしてはなんとしてもクリアしたい!

なんとかオートで

そんな時に便利なのがオートですな!ここは飛行持ちで固めておけばゴリ押しできちゃうという。

まあトラップ設置の後に攻撃アップスキルを使用したのがちらっと見えたが(;´Д`)

背に腹は代えられないってことですわ。

いけるぞ、押せるぞ

しかしオートってわけにもいかない所もありますので要所要所は手動プレイ。

ハイパープルゴブリンがリーダーなのですが、上手く活かそうという余裕はありません\(^o^)/

魔窟とかぶせて一日限定となるとじっくりプレイできないんですよ(;´Д`)

とにかくクリア優先ってことでベリアル無双です。最近ベリアルで行ける所は全部ベリアルなんじゃないかというぐらい依存してますね。

ここもベリアルです

最終的にも攻撃アップとトラップ発動というゴリ押しで押し通してみました。

ファフニールのHPが今の水準だとかなり低めだったので強引に押し込めましたね。

昔の神級ならなんとかなりますが…スマンな、ハイパープル…また今度!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    ローズマリーが初めて役に立った気がする
    ゴブリンは死にました

  2. のあめる より:

    なかなか厳しいミッションでした
    3面は困ったときのレム頼りでエンハ一掃
    ボスは少し削って、囲んでオルランドで
    無事全員生還しました!
    今回のミッションは少し難易度上げてきたのかな?