クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地を火属性4体のベリアルLで攻略!

ミッションは2体でイイんですけど、ベリアルLなので火染めです!

ダメージで押し切れる

道中のバリアはマルティウスで破壊、耐久面をガイラルディアでさらにアップ!

そしてローザで回復しつつ、アイテム生成でサポートです。

あれ?攻撃アップ役は?忘れてましたぁ\(^o^)/

でもダランティの所はそんな火力いらないし…大丈夫だよね。

ベリアルはリーダースキルの攻撃倍率がでかいし、トラップ発動で2倍になるのが嬉しい。

ベリアルでドーンと行こう

ボス戦もマルちゃんでバリアを割ってトラップ発動しつつ突破!

ふう~なんとかひとつこなせたか…ミッションの多さに溺れております。

ダランティも普通に複数体スキルマになりそうな予感(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. msk より:

    ミッションを2体編成と勘違いして何度もボコボコにされました!クリアパに火属性2体適当にいれて再度クリア。ミッションは良く確認しないとダメですねー(スタ半でよかったー)

    • ナカジマ より:

      火属性二体は難しいですね!
      行けるのかな(^^)?
      スタ半はここでも聞いてきましたね~
      僕もミナギればよかったかな。

  2. ウロノロ より:

    エミリアたんL、ベリアル、シャオシン、スコーピアでクリアしました。
    この顕現を3日前くらいにやっとこさ初クリアしたパーティではスコーピアのところをフェリスにしていたんですが、このミッションに合わせてヒーラーをかえて、それがうまくいきました。

  3. 遠い音楽 より:

    火属性で防御アップをなんとかするには?
    ということでWデニール、獅子モーさん、剣心でクリア。
    物理オートダメージとバリア破壊ダメージ&トラップで敵を薙ぎ倒し、進化前ボスはトラップを6マス程度踏ませてクリア。
    進化後ボスはTPスキルからの天翔龍閃で約400万でした。

  4. たま より:

    同じく、火属性2体と勘違いしていて、こんなん無理ゲーやと思っていました・・(中ボスで何回も発狂くらいました)
    何度も挑戦していたナティエ、フラマにネス、ディアボロスを添えたら、あっという間に終わりました。
    苦闘の時間を返してくれ~