神域の桜園【神】一家の主として をクロユリLでオート攻略!花嵐のシロヤマが登場

今年の春はおじいちゃんが来たッ!なんとも面白いリーダースキルを持ってますね!

花嵐のシロヤマ

攻撃タイプは12コンボ以上で20%吸収
HP100%で攻撃3倍
4属性の同時攻撃で攻撃5倍

最大で15倍のコンボじゃないですか!4属性ってのがハードル高めではありますが、強烈なエンハ持ちも入れて15倍になったら十分な火力が出せそう(^^)

スキルもアタックタイプに希少な超絶毒持ち!

これこれ、これよぉ!こういうガチャ限ほど使いやすいわけじゃないけど、面白い性能のキャラが手に入ると楽しくなりますね。

エリア1

タカネさんも来た

タカネ&ヨシノ&桜姫が登場。そしてかなり防御力高めの様子…。

オートなので全快だとクロユリがHP回復スキルを使ってくれませんね( ³ω³ )

先に桜姫を倒すと毒で2人とも撤退。

エリア2

サコンも登場

さらにシロヤマ&サコンが登場!なかなかシブい爺ちゃんだぜ。

ここも一方通行さんのパンチで突き進んでいきます。

エリア3

シロヤマは一方通行で

最後はシロヤマのみ。難易度はかなり控えめに設定されているので周回もまだ楽ですね。

シロヤマのスキル上げはしっかりこなしておこうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    同時攻撃ってor でしたっけ?
    火・火だとNG
    火・水でもNG
    火・水・木・光の4体で囲まないといけないいけなかったと思いますがあってますね(・・?)

  2. 匿名 より:

    チャージあるものの初心者向け木レヴォル攻略の現実的な選択肢になりそうかな

  3. 匿名 より:

    久々の男キャラですね、オートでサクサク周回中です

  4. 遠い音楽 より:

    条件次第で15倍!
    普段は同時攻撃で5倍で殴り、ここぞという時は回復スキルをエンハンスのように使って15倍!
    と思ったけど、同時攻撃ってこの場合は4色で殴らないといけませんか?
    それは流石に辛いなぁ。
    HPは等倍なので防御手段が必要だし、コンボで回復出来ても敵に殴られたら100%ではなくなるので回復は必須だし。

    超絶毒も自身がリーダーでは活かしにくいのでサブ運用だと輝きそうですね。
    2ターンチャージでのエンハはちとテンポが下がるけどHP調整して白ユリのサブとかも良さそう。

  5. 匿名 より:

    エンハ5倍殴り12コンボでHP100%まで回復からの15倍連鎖追撃!だとなんかリーダースキル活かせてる感すごい

    リットでいいかとか言わないで

  6. 匿名 より:

    確かこのLSだと連鎖追撃には最大3倍しか乗らないはず。

    囲むことさえできるならスキップブーストを活かすとか、ザイフリートのブロック付与とかで15倍出すことはそこそこ現実的だと思う。
    攻撃タイプ縛りなので、反撃解除できるドゥルガーや軽減役のバルドルオデュッセウスあたりを組み込めるのがアタパにはない利点かな

  7. より:

    吸収量と倍率が大きいのでなんか凄まじい勢いで回復します。フレイバルカン君の最大HPこの1%くらいしかないよ!

  8. 匿名 より:

    シロヤマの割り込みスキルのエフェクト見たことないんですが、以前に出たことあるかな? 特定属性軽減貫通、シール解除じゃなかったんですけど…AEの方かしら

  9. 犬しゃくれ より:

    このパーティだとクロユリがスキル使ってくれますよ( ^ω^ )