クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地をルルーシュLのコスト150以下で攻略!

ボス戦のダメージ軽減対策はハイカウンターで行ってみよう(^ω^)b

ブラダマンテで道中をクリア

道中はブラダマンテの連鎖追撃でガシガシ押していきます!

ルルーシュの攻撃アップも重ねれば敵がどんどん倒れていく…。

高回転で持続する割には威力がデカイのが嬉しいですね。

そしてサブのハイカウンター役はフラマ!じゃなくてルーベルをチョイス。

なんとコスト25とかなりコスト制限ミッションで活躍させやすい数値になっております。

ルーベルのハイカウンターで勝負

久しぶりに使いましたが、矢印が増えているのが非常にありがたい!

やっぱり反撃のしやすさがググっと上がりますね。

覚醒矢印込みの反撃も一方向じゃなくなったので実質的な威力アップ!

今後もコスト制限で活躍してくれそうな予感です(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ルルーシュLでフィニッシャーカレン。
    道中火力のために低コストの高回転スキル持ちを…と考えた結果、エキドナ2体入れてコスト150ジャスト。
    ストーリーで追加された星6勢は全員コスト20なので、コスト制限ミッションでの活躍の機会は多そう

    • ナカジマ より:

      おおーエキドナ複数も良いですね。
      モルモーとかまた育てようかな…
      コスト制限の流れ来てますね(^ω^)

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    嫁セレッサ、ウラムラ、アマツヒコネでクリア。
    アマツのスタンスキル2回でスタンさせ嫁とウラムラでワンパンです。アマツは進化前でしたが余裕でした(^^)

    • ナカジマ より:

      むむっアマツヒコネ!
      しぶいチョイスですね(^ω^)b
      ダランティはスタンさせちゃうという手もありますね。

  3. Ken2 より:

    3体以下編成でも、コスト150以下でも、
    ジョヴィメルの入出を許可するぅぅぅ。

    ということで、すいません。

  4. 匿名 より:

    オルランドとアニバリュミエールの組み合わせは強いですね~!

  5. より:

    エンハ役をアルシェからハーヴェスタにチェンジしてクリア
    ハーヴェスタは真下に下りられないので呪い持ちの敵をいかに動かさないようにするか位置取りで悩まされました

    • ナカジマ より:

      ハーヴェスタ!
      あの絶妙な使いづらさ…
      しかしコスト制限で活躍するんですね(^ω^)

  6. 匿名 より:

    アニバウラムラLでクリア
    初めてパララカリスを使いましたがバインドトラップが中々便利でした
    誘導+ノックバックで踏ませ続けてバインドさせっぱなしに出来るので、反撃を受けずスタンを取るのは簡単でした

    • ナカジマ より:

      おお~良いですね、コスト制限による新たな発見。
      やっぱり使うキャラが固定すると飽きちゃいますよね(^ω^)

  7. 匿名 より:

    みんなー!ミナぎってるかーい!?