飛び出せ!ソルダン結果 自慢選手権!

延々周回しているとたまに嬉しい結果が出たりしますよね!

確定個数アップ

周回頑張ってますよ

いつもよりドロップ数が多くなるこの時期こそしっかりソルダニング!

ヒマンズの裏に育成期間あり…!

というわけでラルグLで周回中です。オートだとラルグが期待した動きしないことが多いんですが、ソルダンは大丈夫みたいッスね。

攻撃・HP強化・スキブが欲しい

スキルブーストは嬉しいね

スキルブーストは目に見えてスキルターンが縮まるし、15個で良いので2個落ちると嬉しいっすね。

お目当てのものばかりが落ちるわけじゃありませんが…

カウンター祭りやないですか

6個だと!?ほぼ反撃強化やんか…!

しかしまあ反撃強化が出やすい気がするのは物欲センサーなんすかね~意識して見てるだけだからか。でも前調べた時は多かったっけ。

最大レベルまで上げるのに数が要るからかもしんないですね。

僕のエントリー

素晴らしいリザルトになった

これ嬉しくないですか!?

基礎的なステータスアップはいくらあっても邪魔にならないと思うんですよね。

HPタイプのアタッカーなんか全員に攻撃強化付けたいぐらいのワタシ。

そんなわけで皆さんのおもしろ結果もぜひ教えてください。スクショなくても大丈夫ッスよ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    参加しておこう
    先制攻撃体制とTP4ゲット
    素直に嬉しい

    • ナカジマ より:

      おお~羨ましい!欲しいソウル盛り合わせですね(^^)b
      しかも先制耐性まで!

  2. リヴィオ より:

    画像貼り忘れた

  3. 匿名 より:

    tp6個ですね、インパクト足りないかな

    • ナカジマ より:

      えーっ!インパクト十分でしょ(^^)
      こんだけTPがドロップしてくれると嬉しいっすね~!

  4. のあめる より:

    協力マップの報酬も入ってるけど、こつこつと集めた先制耐性315個でエントリーします(^-^)
    ソウルが石のオマケになってからは余り周回してないなぁ…先制のために周回せねば
    皆さんいくつくらい先制あるんでしょうかね?

    • ナカジマ より:

      なぬーっ!?
      先制耐性315ですか!
      僕はいつかの塔で使っちゃったな~
      皆さんそんなに持ってないんじゃないかな(^^)
      本当に落ちないですもんね。

  5. 匿名 より:

    TP6個くらいかなあ

    • ナカジマ より:

      イイですね~!僕もこんなリザルト見てみたい!
      一回も無いですよ(・∀・)

  6. サウスポー より:

    先制耐性3つは未だ嘗てこの一回きりです。でも実際はTPアップが出てくれる方が嬉しい。

    • ナカジマ より:

      うおーいスゲエ!
      1個だって落ちないのに…
      TPも欲しいけどレア度は先制耐性が一番ですよね(^^)

  7. msk より:

    先制耐性×3でエントリー!
    のあめるさんの先制315はやばいですねー、自分はストック10しかないです。

    • ナカジマ より:

      ぬぬぬぬ!
      みんなスゴイな!よくそんなに落ちますね(^^)
      僕なんて1個手に入れるのに100周以上してますよ~!

  8. 匿名 より:

    最近は、ログインサモンズ生活ですが2016年12月冥級にて( •̀ .̫ •́ )✧

    • ナカジマ より:

      おお~先制耐性!なんか1個出たら出やすくなるとか?
      本当にレアなソウルですよね(^^)

  9. マチルダ より:

    別の意味でインパクトのある絵面ですが、よろしければ。
    今回のミッションをこなす度にTPソウルが無いと難しいところがあるので、ストックがガンガン減っていって切ないです。

    何が言いたいかというと、TPソウルください(切実