レアガチャ バランスタイプオンリー!アイシャやミナギ、シトリーヌも登場!

しかもこの3体とも的中確率が1.2%とかなり高めになっていますよ!

バランスガチャが開催

ほーん、バランスオンリーなんですね、ぐらいのノリで見ていたのですが確率を見てちょっとびっくり。

かなりフェス限確率が高くなっています!

長く続けているとどうしてもポコ率が高くなりますが、フェス限の確率アップでカバーということでしょうか?

レアリティ7 かなり確率は良い アイシャも出るなあ

1.2+1.2+1.5+1.2+1.2+1.5+1.2+1+1.2+1+1.2+1.8
合計15.2%と驚異の確率です!

これは相当出やすいでしょ。アイシャやミナギはダブっても複数運用しやすいですしネ(^^)

結構前のラインナップも含まれてますけど、僕はザルバとか持ってないしな~。

未所持のフェス限が多いようならガチャもアリだと思います(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    たまにはココらで!

    未来なニニギもフェス4つも出て幸せですわぁ!

  2. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    HP依存パに目覚めつつあるので是非ともミナギが欲しいのですか一点狙いは闇以外のなんでもないので躊躇してます。
    アニバ時に引けなかったのか悔やまれる。

  3. 匿名 より:

    アイシャとミナギは欲しいけどガチャ的にも泥駒的にもガンホーコラボ待ち
    早くこないかな…

  4. より:

    天星獣としては出番が少ないであろうヴィニエーラとサトルくんが1.0と周りより低いのがなんとも涙を誘いますね