オート周回&スタミナ回復の改修が近日中にあるらしいッスよ!

おいおい、永遠にエレメンタルレイクを周回できるんか!?

師範代のTwitterで面白い画像が紹介されてました。

オート周回

オート周回がONだと!?そしてオート周回する数まで設定できるようになってるじゃねーか!

しかもログボ回復→スタミナ回復薬の順に使用してくれるらしいっすよ。

これあっついな~!ソウルダンジョンとかエレメンタルレイク、後は簡単な冥・神級のスキル上げとか、スキル修練洞なんかも自動で回ってくれるんでしょうか。

もうここまで来たらチケット周回でもいいような気もするが(^^)

ソシャゲの周回になんだか疲れている昨今、これは嬉しい機能です!

難しい所は手動でじっくり、簡単な所はオート周回。ええやん、最高ちゃう。

スタミナの回復についてもなにか改修があるらしいっすよ。近日実装されるらしいのでめちゃ楽しみッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スキル修練洞オートは熱い。
    協力MAPの乱舞系もオートできると嬉しいけど、こっちはどうだろう

    • ナカジマ より:

      スキル修練洞は面倒で上げてないキャラがちらほら(^^)
      マップとか周回できると楽ですねえ!

  2. 遠い音楽 より:

    これはワクワクもんの改修ですね。
    スタミナ回復についてはログインボーナスとレベルアップ時も上限を超えて回復してくれるだけで有難いです。
    オート周回が楽になるとすると、余計にソルダン神をオートで回れたら……と思います。

    • ナカジマ より:

      便利に回れると嬉しいっすね!
      ソルダン神級も回れるならTPソウル確保が楽になる…
      スタミナ回復も上限を超えてくれそうな予感!

  3. 匿名 より:

    便利だと思う反面ゲームってなんだろうとも思う

    • より:

      ゲームの楽しみ方は自分次第ではないでしょうか
      効率の良い周回パーティーの考察、キャラの育成、縛りプレイなど
      便利機能もあくまで運営から提供されているだけで使うかどうかも自由ですし

    • ナカジマ より:

      便利なんだけど、オート周回中は画面みないだろうし…
      何やってるのか謎感ありますね(・∀・)
      魔界ウォーズやってると思いました。

      • 匿名 より:

        使うかは自由ですが、あると使っちゃうんですよね。
        個人的に連続オート周回程度は許容範囲ですが、一度クリアしたらステージ自体をスキップできちゃうのはアウトというか、その機能を実装したゲームに萎えてしまった経験があります。

  4. サイカニア より:

    今までのログボ回復は残りのスタミナを無視して、回復薬分のスタミナから直接引かれてましたが、次のアプデからは残りのスタミナも合算してくれるということでしょうか?

    • ナカジマ より:

      おおーそういった改修だと嬉しいですね!
      上限を超えて回復できるのかな(・∀・)

  5. 召喚された召喚士 より:

    遠く及ばないと思っていた王冠がつく人が今後増えそうですね。スタミナ回復薬も999超えて今どんだけあるのか正確な数すら分からなくなっている位育成ダンジョンに時間を割けていないので周回機能が実装されたら嬉しいです。楽できることは良いことだと思うので、その反対にじっくりがっつり腰を据えて挑めるダンジョンも常にとは言いませんが頻繁にあるといいですねぇ~。

    • ナカジマ より:

      あ、それもありますね!
      ランク上げが捗るなあ(^^)グフフ
      僕も1000達成させたいもんだ!
      回復薬は結構ありますし。

  6. ken2 より:

    これは神アプデですね。
    周回を強いられるソシャゲにおいて、こういうのは助かります。
    貯めてた光結晶でBox拡張も視野に入れたいと思います。(空きが100ぐらいなので)
    ゲームオーバーの時はコンティニュー画面で固まっちゃうんですかね。
    ソウル(神)でオート周回したいです。

    次は
    ・宝玉化、売却の統合
    ・メリゴン系の進化前をそのまま宝玉化できるように価値上方修正
    ・ダンジョン終了時自動宝玉化
    を期待します。

    • ナカジマ より:

      ソシャゲも脱周回の流れが来ているような気がします(^^)
      どうしても時間がかかりすぎるので…
      あまりやりすぎると疲弊しますし。

      売却時などに10体以上選べるようにしてほしいなあ。

  7. 匿名 より:

    ハイホーク乱舞のミッションが楽になりますね^_^
    動画見ながらやりやすくなるぜ( ̄ー ̄)
    ただ失敗とかするのかなぁ…
    神ソルダン周回が少しだけ不安定だから
    そこが不安要素だな

    • ナカジマ より:

      僕も海外ドラマ見ながら周回したいな(^^)
      ブログ書きながらいけるかな!
      失敗しないような組み方も考えないとですねえ!

  8. 匿名 より:

    もうランバトもオート周回でお願いします。

  9. ニアロ@7CV より:

    メギ◯72でのオート周回が凄く便利な機能だと実感していた為、実装されれば有難いです(^^)

    • ナカジマ より:

      メギドは周回対策ばっちりですよね(^^)
      チケット、オート、マニュアル、どれも完成度高いです!

      最近はオートでオーブも使ってくれるようになって嬉しい!

  10. アカツキ より:

    ペンダンやホーク乱舞やらオート周回
    出来るのは素晴らしい実装になりますね。片手まで出来るのもいい感じです( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      ペンダンもオート行けるんですかね!
      それは嬉しいなあ。
      後は途中で電話がかからなければ…充電も注意!

  11. より:

    いいですね!改修待ち遠しいです!

    ついでにAIも少し頭良くなってほしいかな?
    あとはボックス圧迫回避のためダンジョンクリア時のリザルト画面でレア度○以下のモンスター自動売却機能とか欲しいですね(ホーク・パルメリー・ソウル持ちのON・OFF機能あり)

    • ナカジマ より:

      AIは大まかな動きだけでも制限できると良いんですけどね(^^)
      自己エンハからの動かない、とかは避けたい…

      自動売却はあると良いですね!
      FGOやゆるドラにはありましたが便利だったな…

  12. ゲソ より:

    800個くらいある回復薬の出番が…!
    ペンダンもオートで周回できますし、他の作業してる間にソウルや副属性を貯蔵できるのはいいですね(^^)
    アーチャーとオレンジの価値が更に高くなりますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • ナカジマ より:

      薬、やべー量ありますね!
      いいなあ。これはランク上がりまくりますよきっと!
      アーチャーみたいな周回系のキャラが重要になりますね…!

  13. 匿名 より:

    これは神アプデ、だなって感じ!さらに敷居が低くなるぜ!
    ついでにオート時のAIの動きを制御できるようにしてほしいなー(チラッチラ

    • ナカジマ より:

      嬉しいっすね(^^)
      AIは○○の時○○する、ぐらいの制限ができれば…
      ガンビットシステム実装されないかな。

  14. 無課金 より:

    こういう機能が実装されればなとは思ってたが、本当に実装されるとは、、、
    凄くありがたいんだが、何の為にゲームしてるんだろうってなるな
    後はオーバーフローさえしてくれたらスタミナ調整しなくて済むんだけど、土井なるやら?

  15. くもすけ より:

    オート周回実装素晴らしいですね
    自分はまだサモンズボード歴が浅く周回に便利なキャラを余り持ってないのを理由に育成系ダンジョ周回やランク上げやっていませんでしたが手持ちキャラでゆっくりでもオート周回出来るのであれば放置出来るこの機能はかなり有難いですわ(*´ω`*)

  16. TAKA-C より:

    チケダン、レイクが捗るゥッ!