桜花の奥座敷【神】夫婦水入らずをよいこハザン&ハヅキの星5以下キャラで攻略!

なかなかに厳しいミッションじゃないですか…!エリア1からパンチが強いぞ

ハードパンチャー登場

ししおうらっぱ

よいこハザンにスキルブーストを付けてししおうらっぱ!

かなりギリギリだったんですけど…エリア1からして敵の攻撃力が高いッスねえ。

しかし一度スキルが回りだせば道中はさくさく進むようになります。

ヨシノのトラップに注意

範囲が嫌な感じ

このトラップの範囲よぉ!かなりダメージ威力がデカイので絶対踏みたくないんですよね。

しかしそんな時に限って広範囲に設置される、この初期位置。

奥の方に居るときはトラップ設置されるマスの数も減るんですけどね。

極端に位置取りできる場所が少ないですが、地道にスキルをためて攻撃アップしつつ、ししおうらっぱ!で蹴散らしていきます。

バリアはあるけど反射は無いしネ(^ω^)

なんとか倒せた

スキルを避けつつ、ダメージスキルを重ねて撃破。

このパーティだとエリア1の立ち上がりが一番難しかったかもしれないッスね。

シロヤマはゴリ押し

シロヤマ

桜姫Lの爺ちゃんミッションはダメージの通りやすいキャラで押してきました!

レアリティ制限が無いと何とでもなりますな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    ユーフェミアLでクリア_(|3」削るの大変でした。
    こっちはまだしも奥座敷のほうをクリアするビジョンがまだ見えない…_(|3」きついっすねー

  2. かもしか より:

    よいこハザン一体しかいないので大変でした
    ファラディシアよりディオネラドラとかの方が良かったかも

  3. 匿名 より:

    エリア1と2はハミングベルとハザンで片付けてボス2人は星5フェンリルでまとめて倒しました
    奥座敷の方も同じ編成でクリア

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    よいこハザン×2、ゲイルレオルグ、ハヅキで行けました。
    スキブが1つしかなくエリア1が運だより、クリアにお薬4つ使いました(´・ω・`)

  5. ken2 より:

    ナカジマさんと同じ編成でやってましたが、
    ボス面が削れないわ、耐久できないわ、でもう。
    ソウルは攻撃、スキブなんですけど、拡張からのダメスキも必要かな?
    今後も考えれば、無駄な投資じゃないし。

    もう少し、がんばります。

    • ken2 より:

      クリアできました~。
      ダメ軽減が取れる前に攻撃してたのが駄目だったみたいです。

      ちなみによいこハザン2人に拡張を使っちゃいました。

  6. はーたん より:

    よいこハザン無しです
    ギリギリの戦いでした( ´꒳​` )

  7. マチルダ より:

    こんなダンジョン二度とやるか!…と、試行回数を重ねれば重ねるほど嫌になったミッションですが、昨晩何とか勝ちました。

    よいこハザン2体・ハヅキ・LS外からソリルを採用し、「闇ドラコ…頼むからこっちくんな」と願いながら、ヒヤヒヤしつつボス戦へ。

    基本はハヅキエンハからの、よいこハザンで削りました。割り込みがクッソ痛いし、罠は踏めないし…ラスト1ターンまで粘りました。