毎ターンHPを500回復するHP回復【U】が登場!ユニークソウルセットやGW初心者応援セットも販売中

ほうほう…最大でHP1000回復が毎ターン!とりあえず買っておこうじゃありませんか

HP回復【U】

毎ターンHPを500回復する新ユニークソウル「HP回復【U】」が新登場。

HP回復ソウルと一緒に装備しておけば最大で毎ターン1000回復できちゃうぜ!

これはクロユリラインを超えるのにも良さそうですね。

幸運のミラのサブにもぜひ付けたい所…。

光結晶とHP回復Uがセットになった商品が販売されております。

光結晶100個とソウルがセットで5000円なり。

うーん、イースターで課金したけど一応購入しておきましょか…光結晶は大事にとっておこう。

ゴールデンウィーク初心者応援セット

さらに840円でスタミナ回復薬やスイートプラチナホークがセットになったものも。

こちらはお求めやすいお値段になってますね。

ソルダン周回したいから回復薬10個は嬉しいオマケ。買っておきました(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    新ユニークソウルの方は課金勢なら、ありですね。
    初心者応援セットは、同じ値段の継続セットと比較しちゃうと弱いかな。

  2. 匿名 より:

    これつけて自動回復つけて自動回復能力あるユニークつけたら1300くらい回復…と思ったら、これ自体がユニークソウルなんですね。
    1枠なので使いみちはあると思いますが、そこまで大きく環境を変える性能ではないのかな

  3. 匿名 より:

    これギルド補正次第では覚醒フォンセがクロユリ圏内入りますね。
    嬉しい人も多いのでは。

  4. 遠い音楽 より:

    このユニークソウルで16666までならクロユリラインに入るので、うちの覚醒フォンセがクロユリパに返り咲き出来ます。
    覚醒ナツとかにも有効でしょうね。

  5. 匿名 より:

    ユニークソウルって書いてあるのに1時間くらい(U)ってなんだろうって考えてた…これでフォンセがまたクロユリとズッ友になれますね

  6. いちご より:

    ・・・U?いやな予感しかいたしませんわぁ!

    カウンター(U)とかスキルダメージ(U)とか後で5000円!とか言ってくるのでしょうかとガクブルしておりますわ。

  7. kyokusho より:

    ギルド補正で入れられなかったカレンをクロユリで使えるようになったのは嬉しい。
    石はオート周回の為にボックス拡張を一気にやってしまおうかと。

  8. 匿名 より:

    誰も課金限定に文句言ってなくて愕然とする
    露骨なフォンセの調整とかこれのためじゃ…って邪推してしまいました