サツキ、リッカ、ステラデンドライトをリーダーにしてミッションをこなしていく!

塔が開催されているからこそ育成のためのミッション達成が重要!

というわけでそれぞれクリアしてきました!

クリティカルで行く

サツキはクリティカル威力がアップするリーダースキルなのでお月見神農を編成してみました!

まあセレッサのパワーでゴリ押しなんですが(・∀・)

4/27(土)11:00~4/29(月)10:59
女王のクロッケー場をサツキリーダーで
攻撃強化レベル5が貰えます!

こちらもクリティカル

同じパーティでそのまま突破!

しかしメルクーアのコンボ数アップスキルが空振りしちゃいました(;´Д`)

4/28(日)11:00~4/30(火)10:59
ルースエルタ閃洞を同じくサツキリーダーで
こちらも攻撃強化レベル5が貰えます!

ちょっと難しかった

微妙に苦戦したのがこちら。

余裕だと思ったんだけど、道中に登場する盤面右側にダメージスキルを撃ってくるドラゴンが厄介でした。

ここでもシャインスパニナイトが大活躍!

4/28(日)11:00~4/30(火)10:59
マシュ山をリッカをリーダーで
スイートホーク5体GET!

簡単に倒しちゃう

ここは攻撃アップからのししおうらっぱ!でそのまま倒せちゃいました!

4/27(土)11:00~4/29(月)10:59
ロッティ峡谷をリッカLで
スキルブーストLevel5が貰えます

簡単な割にはスキブ5がGETできるなんて嬉しいな(^^)

サブゴリでドン

強引にニニギを使ってみました!トラップ発動大好きマ~ン!

4/27(土)0:00~5/3(金)23:59
ステラデンドライトLでクリア
スイートプラチナホークが貰えます

さあ!クリアクリア!塔に戻りまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク