サモンズのイラストも手がけられているkaya8(かやはち)さんがTwitterを始められた件

オラージュの他にもウーラ&ムーラ、アスラヴ、覚醒ダージヴォーグ、覚醒モルドレッドも描かれたイラストレーターさんですよ(^^)

サモンズボードの他には「ファイアーエムブレムヒーローズ」のイラストも手がけられているそうです。ス、スゴイ。

4月にTwitterを始められたそうです。

Twitterにしかないサモンズのイラストも上がってるんですよね(^^)

こんな感じでオラージュも!か、可愛い\(^o^)/

ちなみに僕がオラージュの記事を書いたのって2015年の9月なんですよ。ずいぶん時が経ったもんだなぁ…。

kaya8さんのサイトでは周年記念イラストなんかもアップされています。
※Twitterアカウントにリンク有り

トップページのちょっと下の方にフラマのイラストがありますよ!こちらもめっちゃ可愛い!

ボーダー必見やで(・∀・)!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ほった より:

    あああああっ!!このイラストは、俺の五感を刺激する!超絶可愛い!

  2. 遠い音楽 より:

    そう、このオラージュ可愛かったですよね。

    • ナカジマ より:

      いやー、オラージュ推しってわけでもない僕もこれは参りました(^^)
      4年間トップクラスの人気だけはありますね!