クロユリ&シュスト単騎でペンダンジョンをオート周回!iPhone8で75周、ヌアザ入りで90周!

両面速攻のダメージトラップで倒せるとコメント欄で教えていただいたのでトライ!

そんな事あるんスか…!?ペンダンジョンの最適解は今やどれが最速なのかあんまよくわかってねーんスけど、ユリスト単騎で両面いけちゃうのだとか。

ハハーン、なるほど…え?でもトラップ上書きとかされなかったっけ、ということでやってみました!

ママペンは大丈夫

ほんまや!そうか、全面に設置してくる回復マスはすり抜けじゃないからママペンの下にはトラップが残るんだね。

しかし攻撃アップとかも要らないとは衝撃…。

パパペンもいけました

パパペンも問題なくいけますね。初期位置を左下にしておくと1ターン目にパパペンに近づくので、オートダメージで押し込めるという。

そんなこんなで周回すること30分、75周いけました。僕史上では最高かも(^^)

あ、あと余談ですけどオート周回する時はしっかり充電して、ボックスを空けておきましょうネ。

電話がかかってこない時間帯の方がいいかも。

ヌアザが押し込んでくれます

さらにヌアザを入れてみては?というアドバイスを頂いたので実践!

は、早い!相手にターンを渡さないのでさらに素早く回れました(^^)

90周ということで最高記録。やっぱりオート周回が実装されたのもデカいですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ヌアザとか入れてKBさせたらターン渡さずに終わってもっと周回出来るんじゃないですかね?

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      ヌアザ入れたら90周行けました(^ω^)b
      最高記録ッス!

  2. 匿名 より:

    ヌアザ、オラージュとかの速攻ノックバック組むともっと早そうですね

    • ナカジマ より:

      相手にターンを渡さないですむのでぐぐっと早くなりますね!
      ありがとうございます(^ω^)b

  3. 河童の境地 より:

    90は凄い。

    オルランアイシャの60周強でも
    結構周れてると思ってたのに。

    それにしてもオート周回様々ですね。

    • ナカジマ より:

      初めていけました90!
      オルランドも速そうですね(^ω^)
      回線やスマホにもよりそうですが…

      オート周回超ラクです!感動!

    • 無課金 より:

      ん?俺も前にオルラン&アイシャでオート周回してたが75ぐらいは普通に周回出来たぞ?
      60強は少なすぎじゃね?

      • コハーナ より:

        Wi-Fi環境や使用機種により速度の差があるので、同じパーティーでも周回回数に差が出るのですよ(ToT)

        公平にするためには時間制限でなく回数制限にするしかないとは思うのですが、以前はダンジョン開放が特定日時だったことを考えると、自分が出来るタイミングでダンジョン開放できる現状の方がまだましかな…

      • 河童の境地 より:

        環境により10周近く差が出るのは
        なかなかですね…

        XperiaのWi-Fi環境ですが。
        高級機で無いので遅いのかな。

  4. kyokusho より:

    オルランドラルグミレシアヌヴァンの先制耐性無しでも90近く周れました。
    パパペンのトラップダメージを受けられるようにするための調整が要るのが難点ですが…
    その点見るとユリストヌアザの方が楽そうですね。

  5. みうみう より:

    オート周回にするとSDの挙動がやたら速い気がしますが気のせいですかね?
    息子もナカジマさんと同じパーティで先制耐性×3で93周。
    私オルランドラルグ先制耐性×3で99周。ちなみにWi-Fi無し。
    途中なんでかオート周回が止まる事が私1回、息子2回あったのでそれが無かったら100周届いたかもしれません( ´∀`)

    • 匿名 より:

      オルランドラルグの編成の詳細を教えていただけないでしょうか。
      当方、パパペンの際にラルグが良からぬ動きをしてうまくいきません。

      • みうみう より:

        ラルグが一番上に移動してトラップ踏むので、90%を切らないように一定以上(いくつか忘れました。23100だったかな?)のHPが必要です。なのでHP、ハッピートリック付けておけばパパもラルグでワンパンです( ・∇・)

        • 匿名 より:

          配置ではなく、そもそものHPがポイントだったんですね。
          ありがとうございます!
          試してみます。

  6. 匿名 より:

    ペンダンをオートで周回できるだけで十分魅了的!30分って結構長いんですよねー。でも我慢、このすばのために我慢我慢。

  7. 匿名 より:

    オート周回中のコイン、経験値の獲得画面はタップで少し時間が短縮できます

    オルラン、ラルグで102周でした!参考までに。

  8. 匿名 より:

    オルランラルグってのはオルラン(ドと)ラルグ(とミレシア)の略で合ってますか??

  9. 匿名 より:

    真似してみました。凄く早くて驚きです。

    ボックスの空きが少なくて、真価が発揮出来ていませんが

    良い情報、ありがとうございます^^