レアガチャ 反撃の狼煙が開催中!真姫シアやゼイリオンも登場ッ!

ランコールの塔 最上層でも大活躍中の真姫シアが期間限定で出現してますよ!

レアガチャ 反撃の狼煙

文字通り反撃にフォーカスしたガチャフェスが開催されております。

目玉はやっぱりこの2人!

レアリティ7

リーダーでもサブでもむちゃくちゃ強い反撃アタッカーのゼイリオン。

そして広範囲への共鳴柱を活かした連鎖追撃が強烈なシア。

どちらも0.8%なので一点狙いは難しいですが、他にもフェス限が多数登場していますよ。

僕的にはロンドハーケンの1.8%が熱い…!

何気に白虎が2%とかなり高い的中確率になってますね。

しかし3月に大幅パワーアップしております。

攻撃力も大幅アップ

攻撃力がドーンと上がって貫通もLv.2になりました!

矢印も多いから反撃も狙いやすいッスね(^ω^)いつか覚醒したらいいなぁ…。

リセマラにはあまり適したフェスじゃないかもしれませんが、僕的にはシアを推したいですね。

覚醒はちょっと大変ですが、いろんなダンジョンでリーダー&アタッカーとして大活躍してくれると思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク