ガンホー超絶コラボは5月16日(木)より開催予定!ゼウス=ヴァース、ケリ姫&悪魔使い、月狼ハティ、エゴデレお嬢様エレナの画像公開!

師範代のTwitterにて登場するキャラのイラストが公開されてましたよ!

万天の全能神・ゼウス=ヴァース

万天の全能神・ゼウス=ヴァース

うーん、迫力あるな!進化前の画像も公開されてました。

ゼヴァースの進化前

参考:パズドラでの性能

リーダースキル
HP満タン時、攻撃力が7.5倍。全属性の攻撃力と回復力が2倍。

スキル
敵の最大HP35%分のダメージ。
最短35ターン

かなり攻撃的なスペックしてますね!HP倍化や軽減は無いけどターン回復、みたいな?

サモンズではどんな性能に仕上がるんでしょう(^ω^)楽しみ!

月狼ハティ

月狼ハティ

クロノマギアから参戦。

パズドラでのスキルは

1ターンの間、光属性の攻撃力が3倍
回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化
最短15ターン

うーん、近い感じに調整されるとしたら攻撃アップ+αになるのかな(^ω^)

ちなみにアシスト進化でカードとして登場する様子。装備品的な?

エゴデレお嬢様エレナ

エゴデレお嬢様エレナ

こちらもクロノマギアから参戦!

ロシアの財閥令嬢で普段はキツイ口調ながら飼い猫を心から愛する優しい女の子なんだとか。

ケリ姫&悪魔使い

ケリ姫&悪魔使い

ケリ姫スイーツから参戦。

2012年11月19日に配信がスタートしたという長寿ゲームですね(^ω^)

パワーアップはあるのか!?

大和の焔龍喚士・ツバキ

リーダースキルに耐久強化がプラスされないかしら(^ω^)

ヘキサゼオンもめちゃめちゃ強いから2体目作っておこうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です
    ゼウス強そうw(゜o゜)w新滅か新協力マップのボスでしょうか?( ^ω^ )
    ハティもかっこ可愛いですね♪
    16日が楽しみです♪
    上方修正も有ると良いですね( ^ω^ )

  2. 匿名 より:

    パズドラ!クロマギ!ケリ姫!ディバ………

  3. いちご より:

    おつかれさまですわ!

    このためにウェルダンディ覚醒をがんばりましたのよ!

    ヘキサゼオン…いただきますわ!!!(オシリスの復活バフ、OUTだっけ?)

    • ナカジマ より:

      ヘキサゼオン、どんなだったかな…
      あんまり覚えてないけどそんなに難しくなかったよーな?

  4. ken2 より:

    ゼウスはLSだけ見ると、オルランドっぽい感じですかね。
    ヘラがいるので、こちらもダンジョンで出してあげて欲しいですね。

    パズドラからはアンケNo1のゼラって人が、来るような気がしてます。
    まだ、非公開いますよね。光結晶溜めよう~。

    悪魔使い、懐かしいな~。この人が実装されたころ、やってましたが、
    残滅系で使いやすかった気がします。覚醒とかしてるのかな~。

    • ナカジマ より:

      オルランド的な?
      それってめちゃ強いっすね(^^)

      ゼラってのが人気なんですか!
      楽しみだなあ。

      ケリ姫は僕はあんまりやったことないんですよね。
      しかし長く続いてますなぁ。

  5. 匿名 より:

    石タリナイ、、

  6. 匿名 より:

    ここで行くのかこのすばコラボまで待つのか別れるところですな。

    • ナカジマ より:

      うーむ、前回のガンホーコラボガチャはあんまりウマくなかったような気がする…

  7. 匿名 より:

    ゼウスヴァースは作るの大変ですが、
    無課金でも作れて倍率を出すための縛りも緩いのでランダン(速度を競うイベント)ではかなり使われてるリーダーですね。
    多分ダンジョンドロップで来るんじゃないかな。

    ガチャ駒としてはエキドナとかシェリングフォードとか来そうな予感。
    サモクリ枠の追加も地味に期待。

    あと、個人的にはパズドラ側でのサモンズキャラの強化も期待してたり。
    前回はクロノマギア出身のキャラがガッツリ強化されたので、今回はサモンズのキャラの強化が入るといいなぁ。
    まぁクロユリループとか今でも強いですし、オラージュとかラルグとかはかなり使えるんですが、ノアちゃんとかだいぶ苦しい

    • ナカジマ より:

      ほうほう、そんな強いんですね。
      速度を競うイベントなんかあるのか…
      ダンジョンで来てくれると嬉しいですね(^^)

      パズドラ側でのサモンズキャラって結構強いんですか。
      クロユリループって名前がヤバそうですな。
      ノア…なぜ…。

  8. 匿名 より:

    クロノマギアは初期にちらっとやってましたが、月狼ハティは速攻(召喚後すぐ攻撃できる)持ちなので重宝した思い出があります
    同じく速攻持ちのオリオンが去年のコラボで速攻AS持ってきたので、こっちも期待できるかも?

    • ナカジマ より:

      ほほうなるほど!速攻はジャスティスですもんね(^^)
      オリオンもそういえば。
      これは期待してもいいかな?

  9. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    カウンターガチャで消耗したのでスルーかな?
    スルーするはず。我慢できるはず…

  10. 匿名 より:

    最近の流れからして、旧キャラの強化&覚醒はないと予想

  11. 匿名 より:

    アーサー等のディバゲキャラはどうなるんだろうか

  12. みうみう より:

    ドラジョあたり覚醒したら嬉しいですね〜(´∀`)
    ゼウス渋おじって感じで超カッコいいですが、LSは「全てのおっさんキャラが攻撃力25倍」とかだったら激アツなんですが(笑)

  13. ゲソ より:

    渋おじカッコイイですね(^^)
    ガチャだったら性能次第で課金するかどうか決めようと思います_(:3 」∠)_
    滅級とか協力マップだったら嬉しいですね

    コラボ始まるまではフォレズ復刻くらいしかやることなさそうですね
    あんまり早くクリアしてもやることなくなっちゃうので、最上層はまったりやろうと思います_(:3 」∠)_

  14. 匿名 より:

    サモンズってガンホーコラボすると露骨に渋くする傾向あるから期待できない
    蹴り姫の全部ハズレの歴代No1クソガチャとか去年の激渋ガチャとか

  15. 匿名 より:

    あれ?ラグナログは、、、
    アクビエクレール期待してたんだけどな

  16. 匿名 より:

    情報きた。
    とりあえず祝融犬がヤバいことに笑