さらにガンホーコラボキャラのイラストが公開!ヴァルキリーやザッハーク、ゼータやハンゾウ、カグヤなどなど

おいおい、今回めっちゃキャラ多いな!これはイベントとしても盛り上がる!?

パズドラ

白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

バインド状態を全回復。回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。(最短8ターン)
回復タイプのHPと攻撃力が2倍。ドロップ操作を2秒延長。4コンボ以上で攻撃力が6倍。

おお…ヴァルキリーって今いろんな種類がいるんだね。僕が知ってるのは「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」ぐらい。

バインド状態を全回復か…強いな!リーダーとしては常時倍率とコンボ倍率がセットになってる系?

サモンズではどう表現されるか見ものです(^ω^)

選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

こちらも検索してみたんですけどスキルとリーダースキルは同じ内容でした。

CIELはフランス語で空の意味ですよね。シエルと言えば…

財成の学問神・ガネーシャ

財成の学問神・ガネーシャ

邪牙の魔蛇龍・ザッハーク

邪牙の魔蛇龍・ザッハーク

1ターンの間、毒ドロップが少し落ちやすくなる。最上段横1列を闇に、最下段横1列を光ドロップに変化。
HP20%以下で攻撃力が10倍。闇属性のHPが1.5倍。闇光の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が2倍。

なんかカッコイイの来ましたよ!リーダースキルはこのまま実装してみてもいいのでは(^ω^)面白そう。

ダメージ半減の所が表現しづらいかな。

クロノマギア

天才考古学者ゼータ

天才考古学者ゼータ

邪竜ヤマタノオロチ

邪竜ヤマタノオロチ

魔忍長ハンゾウ

魔忍長ハンゾウ

ツクヨミの姫カグヤ

ツクヨミの姫カグヤ

まさかのヤマタノオロチかぶり!なんか呼び方考えないといけないですね。クロノオロチ…マギアオロチ…。

クロノマギアはどれもイラストがカッコいいなァ。忍者系好きなんで魔忍長ハンゾウが気になります。

ケリ姫スイーツ

お菓子の城の魔女リリス

お菓子の城の魔女リリス

ケリ姫&ネクロマンサー

ケリ姫&ネクロマンサー

ケリ姫からもさらに参戦!今回追加されるキャラが凄く多いですね!

前回のコラボキャラも復刻するとなるとガンホーコラボが初めての方はより忙しくなりそうです!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. フェル より:

    ここまでキャラ多いと復刻があるのか心配になりますね……。ドラウンジョーカーとかヘキサゼオンなんかは是非欲しいのですがねぇ……。特にヘキサゼオンはイブさんとかブラダマンテのサブに良さそう。

  2. 匿名 より:

    石10個ガチャの噂が流れてますが…

  3. 匿名 より:

    ヴァルキリーはガチャの目玉枠っぽいかなぁ

  4. 匿名 より:

    ガネーシャはパズドラです。
    所謂経験値リーダーです

  5. キャピタルモッヅ より:

    ネクロマンサーは悪魔使いの覚醒職なので、覚醒キャラとして出してほしいところですね!

  6. 匿名 より:

    キャラは多いに越したことないので楽しみです
    パズドラクロマギケリ姫勢もサモンズ楽しんでくれるといいですね

  7. 匿名 より:

    今回は別枠のコラボガチャにしてくれないと超絶ポコになりそう

  8. joy より:

    やめ…やめてくれ…
    このすばコラボがやってくるんだ
    私を誘惑しないでくれ

    少しくらいなら大丈夫かな…?(ダメだ)

  9. kyokusho より:

    ザッハークはパズドラの降臨キャラだし滅級か神級ダンジョンになるかなあ
    ヴァルキリーがガチャ目玉でゼウスは協力マップと予想。

    ところで先日の放送で発表されてたイシスさんがまだなんですがまだ増えるの………?

  10. アカツキ より:

    ザッハークとハンゾウに惚れました(☆∀☆)
    オロチも絵柄格好いいですね!
    ますます16日が楽しみになりました♪

  11. ken2 より:

    ここの運営が
    コラボ単独として、扱うか、
    通常キャラを混ぜてくるかが、見物ですね。

    ザッハークって、使ってる人、見たことないです。
    パズドラでは貴重な動くキャラ何ですがね。

  12. ディバゲ好き「だった」サモナー より:

    あれ、これ私にトドメ刺しに来てないかい?(のんき)
    ヴァルキリーもいいけどガネーシャとやらを推したい今日この頃です。経験値リーダーほぴっぴ

  13. 遠い音楽 より:

    ケリ姫&ネクロマンサーは目玉の2体シリーズですね!?(違
    絵的にも白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-が大当たり名でしょうが、他もそれぞれ特色のある性能だと良いですね。

    ここには載ってませんがゼウスの存在感が圧倒的でした。
    シャルルマーニュと並べて存在感ありすぎるおっさんパーティを組んでみたいですw
    覚醒ペルーンもね。

  14. 匿名 より:

    プレステのヴァルキリープロファイルというゲームでヴァルキリー好きになってしまった自分としてはそそられるキャラだ、。まじで誘惑するのはやめてくれぇ、なんか今回ガンホーコラボ、めっちゃ力入れてません?このすばコラボもあるし、まじで悩むぅぅ

  15. ゆゆゆゆゆ より:

    よっしゃ~ヴァァァァァルゥゥゥゥゥゥゥキィィィィィィリィィィィィー!!!!!!!!!!!!!!!!
    特に推しキャラではありませんが嬉しいです(^-^)

  16. 匿名 より:

    今やってるガチャが17日までなので
    ガンホーイベントガチャは専用になるのかSPガチャにするのか見物ですね。