ガンホー超絶コラボ コラボガチャ開催!まずは駆けつけ11連ッ!

うお~今回はコラボガチャ方式ですね!期間によって的中確率が異なってます!

ピックアップ内容

1回目
5/16(木)メンテナンス後~
5/20(月)10:59
2回目
5/20(月)11:00~
5/24(金)10:59
3回目
5/24(金)11:00~
5/30(木)10:59
神魔の執行者・メタトロン 0.84% 0.35% 0.35%
エゴデレお嬢様エレナ 0.75% 1.80% 0.75%
選魂の戦姫神・
ヴァルキリー -CIEL-
0.35% 0.35% 0.84%
博愛の彩龍喚士・イデアル 1.50% 1.00% 0.50%
剛弓の狩人オリオン 0.50% 1.00% 1.50%
天才考古学者ゼータ 1.00% 2.00% 3.00%
魔導書の幻魔・イルミナ 3.00% 2.00% 1.00%
お菓子の城の魔女リリス 2.00% 6.00% 2.00%

メタトロン、エレナ、ヴァルキリーなど期間によって的中確率がかなり変わってきますね!

目当てのキャラがいる方はいつ引くか計画しておきましょ(^^)

確率をチェック

確率はこんな感じ レアリティ5がこのような形

星7が多いっすね!話題のヴァルキリーは0.35%か~!

ツバキの確率がごっつ盛りなのがちょっと気になりますが、パワーアップしたのはすごく嬉しい!

スキル上げ注意

ゼータのスキル上げ

天才考古学者ゼータやイルミナのように一部のキャラはダンジョンでスキル上げが可能です!

ペンを使う前にチェックしましょうネ(^^)

11連行ってみましょう!

虹の雷が落ちた

ンオオオオン!?最後に一個だけ虹色の雷が落ちたぜ!

一体誰が来てくれるのかな?

エレナGET

エゴデレお嬢様エレナが来てくれました!アリガトオオオオッ!

ツバキも結構来てくれましたが、結果はこんな感じ。

11連結果はこれ

プシュケーも来てくれました!攻撃アップ&復活の付与…なかなか変わったスキルですね。

ハンゾウさんGETも嬉しいな!バランスタイプの耐久よりのリーダー候補。

というわけで11連はこんな感じでした~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    エレナとプシュケーおめでとうございます!
    ぼくも11連で神引きしましたよ(^^)

    • ナカジマ より:

      グワーッ爆裂おめでとうございます!
      まさかの超大当たりを11連(^^)b
      やばい引きしてますね!
      これがゲソ引きかぁー!

  2. ソルト より:

    こちらもありがたい引きができたので撤退致しました

  3. 匿名 より:

    ログインでヴァルキリー来ました!
    びっくりしました~(゚д゚)!

  4. DJメンチ@OFD より:

    いっぱい出たけど何か違う感がすんごぃ…
    後はログボガチャに託します。

  5. ken より:

    久々の神引きでした、と言いたいところでしたが、サブ機での結果というオチ。メイン機では星7はツバキのみという悲しい結果に終わりました…

  6. いちご より:

    とりあえず11!

    いつもの微妙ガチャ?いや、メタトロンはアツいわ!

    • ナカジマ より:

      神引き!おめでとうございます!
      これがいちご引きか~!
      ピックアップがしっかり仕事してますね(^^)
      リリスも良いですねぇ!

  7. マチルダ より:

    こんにちは。
    何やら盛り上がってますねえ。

    私も単発2回目で星7確定演出からの闇メタさんが来てくれました。

    • ナカジマ より:

      うわ~マチ引きやばいじゃないですか!
      目玉キャラを単発GET!召喚士の夢ですね(^^)
      おめでとうございます!

  8. 遠い音楽 より:

    ここらでメシウマな画像をどうぞw
    虹雷からのプシュケーには殺意すら感じます。
    勿論もうちょっと回しますが、ハティはレア度制限での起用やシロユリでのカティ的な役割があるので、これはこれで嬉しいです。
    この後山程出るんだろうけどw

    • ナカジマ より:

      僕が持ってない星7も結構出てるんですが(・∀・)
      今回かなり活躍してくれそうなキャラが多いですね!
      自社コラボということで気合が入ってるのかな。
      ハティは制限で良さそうでしたが、白ユリのサブもありましたか!
      僕持ってないですけど…いいですな~!

  9. 匿名 より:

    ログボ込の単発2回でエレナをお招き出来ました!

  10. かじ(みのむし@OFD) より:

    ガンコラはほぼ引いてなかったのでとりあえず11連しました。
    10体目にレインボー!ツバキでやっぱりなと思ったら11体目に闇メタ!!
    やりました\(^^)/

  11. 森の龍 より:

    おお!ツバキさん来てますねぇ。
    自分も試しに11連引きましたが、今回からのキャラは来られませんでした…

    もう一回狙うべきか…!?

  12. より:

    なんでみんな複数引きなん?(血涙)

    お茶請けにどうぞ

  13. SHOW より:

    GWから始めた初心者です。
    11連1回でハンゾウ5人・・・
    ☆7はコットンとイルミナ、、これってどうなんでしょう?

  14. 水没王子 より:

    おひさしぶりです。俺明日アカーンこと起きそう

  15. 匿名 より:

    110連でヴァルキリー、メタトロン入手できず
    確率的には全然あり得るけどさぁー^^
    みんなそれが現実だぞ、気を付けるんだ!

  16. 匿名 より:

    11連で星7リリスのみという軽い爆死でした

  17. 匿名 より:

    11連で闇メタイルミナ来てくれたので言うことなし

  18. てとらぽっど より:

    22連の奇跡!!

  19. カヌレ より:

    覚醒セット全部と手元に元からあった石の合計60連分全ツッパして唯一の成果がイデアル1、星5星6はガチャ上げスキルマ達成しました

  20. 匿名 より:

    エレナチェーンじゃなかったらレギンと交替できたのになぁ

  21. アカツキ より:

    ログボはガネーシャ、単発回してイシスにクシナダヒメとハティでした( ̄▽ ̄;)
    トップレア出してレビューで単発一撃で出しました!!めっさダメージ出ます!!(゜ロ゜ノ)ノとか言ってみたいものです(/▽\)

  22. 九尾 より:

    11連で闇メタ引けました!久々の神引きで満足です(^^)

  23. 匿名 より:

    シュプケーは地味に大当たりですね
    こいつはめちゃくちゃ強いです

  24. コハーナ より:

    11連でイルミナ、アタランテー、プシュケーという結果。
    星7勢としては確率高めの3名様でした^^

    なけなしの光結晶だったのでちょっとモヤモヤした気分で協力マップやミッションをボチボチ周回してたんですが、結晶5個貯まったので、とりあえず泣きの単発。。。。。

    恐いので目をつぶって音だけ聴いてたら、雷の音が(。>д<)
    恐る恐る目を開けると、そこにはなんと闇メタが!!!

    最近、単発の引きが強くて、単発信者になりそうです。

  25. ねぎま より:

    ガンホーコラボは引いたことがないので、メタトロンとヴァルキリーを願って手持ちの石で66連回してみました。

    結果、メタトロン・コットン・エレナ・ゼータ「以外」は揃いました。継承ほむらやカレンのような強ダメスキを持っていないのでメタトロンがほしかったのですが、後はログボでお祈りしようと思います。

    体感としては、ほぼ表示確率どおりのように感じました。

  26. ken2 より:

    55連で
    ぶっ壊れ3人衆は 0 でした。
    でも、欲しかったイデアルを1年越しにGet。シール?そんなの知らん。
    確率の壁を越えて、オリオンもGet。

    ってことは、ぶっ壊れ3人衆は来年だな。

  27. フェル より:

    今日のログボでお迎え出来ました…!それはさておき、この娘は今回のガチャの中では結構リセマラ向きなのでは……?属性とタイプ合わせる必要はありますが常時倍率も高くてチェーンスキルさえ用意できれば自分のスキルで20倍まで引き上げられますし。ヴァルキリーも闇メタも超強いですけど、初心者にはちょっとわかりづらいかもですしね。