ツバキ、オリオン、プシュケー、コットン、アタランテーがパワーアップ!

ガンホーコラボガチャの面々がパワーアップしましたよ!これは嬉しい!

大和の焔龍喚士・ツバキ

ツバキ強化前大和の焔龍喚士・ツバキ

リーダースキルに軽減が付いたー!これだけでも使い勝手がぐぐっとアップしますよね(^^)嬉しいな!

スキル範囲も広がったぜ!しかし「水属性以外」と記載しないのには何か理由があるのだろうか。

剛弓の狩人オリオン

オリオンの強化剛弓の狩人オリオン

HP倍率がかなりアップ!今後はHP倍化が優遇されそうですし、さらに活躍してくれそうッスね。

攻撃依存なら最大12倍にできるし攻守とも盤石になりました。

妖精剣姫プシュケー

プシュケーの強化妖精剣姫プシュケー

復活の持続ターンがかなりアップ!一人二役できるキャラは結構居ますけど、これは珍しい例ですね。

リーダースキルの攻撃倍率もちょっとアップしました。しかし吸収割合が高い!

道化の玩龍喚士・コットン

コットンの強化道化の玩龍喚士・コットン

被ダメージアップ倍率がちょっと減ってる!

そしてリーダースキルのダメージ軽減率が25%にアップしています。10%はちょっと心許ないですもんね。

元から攻撃性能はかなり高いので嬉しい強化です。

疾風の獣戦士アタランテー

アタランテーの強化疾風の獣戦士アタランテー

スキルの対象範囲が結構広がったな~!

リーダースキルも回避率アップ効果が付いて物理攻撃にちょっと強くなりました。

いやー新キャラ追加もいいけど、既存キャラクターのパワーアップも嬉しいですよね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メイン垢にはツバキがいなくてログボ回したら出てきて軽減付いてて「あれ?」ってなりましたけどやはり上方されてましたか
    サブ垢は去年ガチャぶん回した時に出てきてLSはHP増加や被ダメ軽減無しかと微妙でしたけどこれでリーダーでも融通が利くようになりますねぇ
    ASの範囲も広がって使いやすくなってとても嬉しいです^^

  2. 匿名 より:

    祝融ラーヴァもそうですが、復刻や覚醒でスポットが当たる時にしっかり強化されると嬉しいですね
    金メイシンやペレは来年までおあずけでしょうし、ヤトガミみたいな覚醒前後でパッとしない子達も救って欲しい

  3. 匿名 より:

    あれ、イデアルは強化無いのか…
    封印エンハ出来るけどシール環境になってきてちょっとなぁって思ってたけど